• 締切済み

犯罪者みたいなどうしようもない人間が社会に紛れ

犯罪者みたいなどうしようもない人間が社会に紛れ込む不思議について おおよそ社会的責任を果たせないような、精神疾患を持つ人間が罪を繰り返しながら その地位に居座り続けるのは、国民にとって迷惑だと思うんですが どう思いますか そのような人間を見かけたこと有りますか

みんなの回答

回答No.3

やっぱり自分の子供は可愛いからでしょう 世襲とも言いますが 単なる甘やかしなのになんで「世襲」なんですかね 浮気が不倫に転化したのと同じでしょうか、辞退していただきたい物です

• eneos121
回答No.2

>おおよそ社会的責任を果たせないような、 >精神疾患を持つ人間が罪を繰り返しながら >その地位に居座り続けるのは、国民にとって迷惑だと思うんですが  質問じゃなく意見ですよね? 考え方は 人それぞれですので  アナタの中で解決している事を聞いてどうなるのですか?

• silolo
回答No.1

意見を述べて正誤を問うのは 意見であり質問ではなく不正なかきこみです。