• ベストアンサー

キャンドルランプを探しています。

こんにちわ。今、キャンドルランプを探しています。 できるだけ安くで、しかも、大至急(ダンスの公演の小道具に使いたいため) にというわがままいっぱいの条件なのです。 本当にすみません。ごめんなさい。 東京23区内で品揃えの多いお店の情報、 もしかしたら、お譲りいただけるなどの情報(東京23区内なら引き取りにうかがわせていただきます) などなど教えていただけたら大変助かります。 ただ、ネットオークションについては除外でお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。 一例としての参考画像を添付させていただきます。 でわ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132455
noname#132455
回答No.1

スポーツデポ などで、 キャンプ用品コーナーにないでしょうか。 下記のクラスであると思いますよ。 アルペン スポーツデポ http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html 店舗検索 東京 http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list3.html#tokyo