• ベストアンサー

嵐に・・・

嵐たちに、やってほしいコーナーがあるんですけど、それって、どうすれば、テレビ局に伝えられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

こんにちは。 テレビ局に、電話すれば良いのですよ。 新聞のテレビ欄の上に、書いてあります。

i_love_arashi
質問者

お礼

分かりました でも、私そういうのにがてなので・・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.2

#1です。お礼を頂き、ありがとうございます。 >でも、私そういうのにがてなので・・・ 貴女は、テレビ局に伝えたいのですよね? 方法として、一番早く、手軽なのですが。。。 あとは、テレビ局にメールか、手紙を書くしか手段はありませんよ。 それも、苦手でしょうか? もし、苦手なら、あきらめるしかありません。

i_love_arashi
質問者

お礼

考えときます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひみつの嵐ちゃん新コーナー

    ひみつの嵐ちゃんの新コーナー 大人は出来て当然SHOWって どんなコーナーですか? 先週の嵐ちゃん見れなくて・・・>< 教えてください!! お願いします☆

  • 嵐グッズについて

    嵐ファンです。 えひめの宇和島市の嵐郵便局に「オリジナル嵐ポストカード」あるらしいのです。 その郵便局でしか手に入らないのですが ご存知ですか。

  • Tの嵐

    嵐の番組の中で、 櫻井翔君の担当コーナーでしょうか? 『Tの嵐』と言うのがありますね。 Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐 Cの嵐=クレームの嵐 Aの嵐=相葉君の嵐 Mの嵐=松本君の嵐 Oの嵐=大野君の嵐 と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。 もし、この解釈が正しいとすると、 なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか? Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

  • 24時間テレビ嵐にしやがれ出演の神保悟志さんが

    24時間テレビの「嵐にしやがれ」のコーナーで神保悟志さんがされていたアクセサリーがかっこよかったのですが、どちらのブランドかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 「嵐にしやがれ」で流れていた曲の名前!!

    11月17日夜に日本テレビ系で放送されていた「嵐にしやがれ」の一コーナー「嵐と伊集院 怖~い 噂の会」で数回流れていた、女性ボーカルの英語の曲のタイトルを教えてください。 ・70’sか80’sあたりと思います。 ・グラミー賞にノミネートされていたと思います。女性がリーゼントで歌ってました。 ・英国王室で開かれる音楽祭に10年ほど前に歌っているのを見たように記憶しています。英国人だと思います。 よろしくお願い致します。

  • VS嵐 フォントについて

    VS嵐のタイトルロゴやコーナー名で使われている様な文字のフォントはあるのでしょうか? 使いたいのですが… 知っている方がおられましたら教えてください!!

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

    毎週金曜日にやっている 相葉くんのラジオって 文化放送と地方局 放送時間が違いますよね? 私は栃木県に住んでいて 栃木放送が聞けるのですが、 文化放送だと30分 栃木放送だと1時間の放送です。 何が違うのでしょうか? 聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる 音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗 どちらのほうが聞いていて楽しいですか? 私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを 聞きたいと思っています。 詳しく知っているかたがいたら 教えてくださいッ!!!

  • お台場 VS嵐

    今お台場合衆国で開催されている「VS嵐」のコーナーは1DAYパスポートを買わないとできないのですか?

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐の曲

    私は嵐の番組は録画などをして必ずチェックしているのですけど前に嵐のPVを見てたら知らない番組で歌ってたんですけど私は山口県に住んでいるのですが都会ではないと映らないテレビ番組とかがあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう