• ベストアンサー

嵐に・・・

嵐たちに、やってほしいコーナーがあるんですけど、それって、どうすれば、テレビ局に伝えられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

こんにちは。 テレビ局に、電話すれば良いのですよ。 新聞のテレビ欄の上に、書いてあります。

i_love_arashi
質問者

お礼

分かりました でも、私そういうのにがてなので・・・ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shio-hina
回答No.2

#1です。お礼を頂き、ありがとうございます。 >でも、私そういうのにがてなので・・・ 貴女は、テレビ局に伝えたいのですよね? 方法として、一番早く、手軽なのですが。。。 あとは、テレビ局にメールか、手紙を書くしか手段はありませんよ。 それも、苦手でしょうか? もし、苦手なら、あきらめるしかありません。

i_love_arashi
質問者

お礼

考えときます