• ベストアンサー

VS嵐 フォントについて

VS嵐のタイトルロゴやコーナー名で使われている様な文字のフォントはあるのでしょうか? 使いたいのですが… 知っている方がおられましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amnostorm
回答No.1

もう解決されてるかもしれませんが回答させていただきます。 VS嵐のロゴはおそらく制作による手作りですので、同じものはないと思います。 似たようなフリーフォントといっても、ポップ体のようなものが多いです。 どうしてもそれっぽいロゴを作りたい!ということであれば、自分でトレースするかIllustratorなどで描いてしまうのが早いと思います。 ですが、全く同じロゴを使用したり、配布したりという行為は著作権の問題もありますので、ご注意ください。 自分で描く場合も、あくまでオリジナルと言える範囲にとどめておくのがいいと思います。 参考になれば幸いです。