• 締切済み

24時間テレビ嵐にしやがれ出演の神保悟志さんが

24時間テレビの「嵐にしやがれ」のコーナーで神保悟志さんがされていたアクセサリーがかっこよかったのですが、どちらのブランドかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • ibsp
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.1

A&Gのアクセだと思います。 最近よく見かけるので間違いないかと思います。 参考URLです。 http://www.agrock.jp

関連するQ&A

  • 嵐に・・・

    嵐たちに、やってほしいコーナーがあるんですけど、それって、どうすれば、テレビ局に伝えられるんでしょうか?

  • 27時間テレビのさんタクのコーナー

    27時間テレビのでさんタクのコーナーでキムタクが着用していましたサンダルはどこのブランドですか?教えてください 画像URLあればお願いします

  • そっくりさんのテレビに出演するにはどうしたらいいんですか?

    お礼は必ずします。 こんにちは、私は、周りから 堀北真希に似てると言われる23歳です。 でも、一部の男性からは「かなり無理があると思うぞ」と言われて ショックでした。 なので、そっくりさんのテレビに出演して、その男性達を 見返したいと思い、昔テレビで見たそっくりさんの番組に出てみたいと思い、でも何年も前に見たからどこのテレビ会社か どの番組かも全然わからないので悩んでいます。 それとももうそのコーナー終わったんでしょうか? もし今でもそのコーナーやってたら、どうやったらそのコーナーに 出られるか知りませんか? 私の写真もアップしておきますね。 また、このgooに登録した携帯のメアドが現在電源が切れてて 充電器が無い状態なので、もしかしたらお礼ができないかもしれないけど、どうかよろしくおねがいします。 化粧せずにまあまあ似てるって事は、東京に行って プロの化粧屋さんやスタイリストさんやエステシャンさんにやってもらえば、 かなりいけると思うんですが・・・。 どうかよろしくお願いします。 2002年以来に東京に行きたいという願いも叶いますし。 ちなみに、私がきてみたい服は、皇女和宮の格好です。 本当に、今携帯が使えないので、もしかしたら直接お礼はできないかもしれませんが・・・。どうか、堀北似の写真を少しアップしておくので、それでお礼だと思っていただけませんか、よろしくお願いします。

  • 神保悟志さんについて教えてください

    こんにちは。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 タイトル通り、俳優の神保悟志さんについてなのですが 以前、何かの番組(トーク番組)で奥様は女優さんだと 言われていた気がするのですが、どなただったかが全く 思い出せません。 実はそれ自体、怪しい記憶なので全くの人違いで神保さんに 奥様がいらっしゃらない可能性もあります… 曖昧な記憶ですいません ただ、TVでお顔を拝見するたび、そのことが頭にあって 気になって仕方ありません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお待ちして おります。よろしくお願いいたします<(*_ _)>

  • 昨日の『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』のマネキン

    昨日放送の『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』のマネキンファイブのコーナーで大野智君が着ていた、桜柄のシャツはどこのブランドか、わかる方教えてくださりm(__)m 素敵だったので(マネキンファイブの結果は残念でしたが)欲しいのですが、ブランドを見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 9/1嵐の宿題くん

    9/1の嵐の宿題くんは24時間テレビの裏側特集でしたが番組最後に櫻井くんと二人で嵐の様子を語っていたかたはどなたですか?櫻井くんとはメンバーの様子を話していました

  • 嵐の大野智くんが、Myojo10月号でつけていた、

    嵐の大野智くんが、Myojo10月号でつけていた、 イニシャルのSのネックレス何処のブランドかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 最近テレビなどでも、よく見るので私物かどうか気になってます。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • 今日の笑っていいともで「なぜ27時間テレビ?」

    笑っていいとものコーナーでタモリさんが「26時間24分なのになぜ27時間テレビなのか?」質問したと思うのですが答えは何だったんでしょう? 時間が無く答え聞けなかったので気になってしまって><

  • FNSの27時間テレビに爆笑問題は?

    もし情報がある方がいたらぜひ教えて欲しいのですが、今年の「FNS27時間テレビ」に爆笑問題は出るでしょうか? もし出るのなら、どのコーナー(できれば時間帯も)なのか、知っている方はいらっしゃいますか? 情報、よろしくお願いいたします。

  • 嵐(ジャニーズ)に詳しい方!困っています!

    息子(3歳)がこの半年ほどで嵐が好きになったようです。   テレビで観ると大喜びで歌って踊ります。 『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたところ 『嵐ほしい』とのこと。 DVDか何かあれば買おうと思いましたが・・・私がほとんどジャニーズの事がわかりません。 ネット検索してみても、何がどう違うのやら???? そこで、嵐に詳しい方教えてください。 おすすめのDVDはどれでしょうか? できれば、いろんな曲が入っていたり1枚の再生時間が長いほうが嬉しいです。

専門家に質問してみよう