• ベストアンサー

今日の笑っていいともで「なぜ27時間テレビ?」

笑っていいとものコーナーでタモリさんが「26時間24分なのになぜ27時間テレビなのか?」質問したと思うのですが答えは何だったんでしょう? 時間が無く答え聞けなかったので気になってしまって><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

約27時間ですよ いいじやん タモさんも細かいね~ だってそのへんはちゃんとしなきゃダメだろう というやりとり

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげですっきりしました^^ こんな答えだったとは(笑

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

27時間目に入った

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No1さんと微妙に答え違うけどどっちにしてもアバウトな答えだったんですね。 もっと何かすごい理由があると想像してたから答えみたら笑ってしまいました。 タモリさんの怒っている姿が目に浮かびますね(笑