• ベストアンサー

今日の笑っていいともで「なぜ27時間テレビ?」

笑っていいとものコーナーでタモリさんが「26時間24分なのになぜ27時間テレビなのか?」質問したと思うのですが答えは何だったんでしょう? 時間が無く答え聞けなかったので気になってしまって><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

約27時間ですよ いいじやん タモさんも細かいね~ だってそのへんはちゃんとしなきゃダメだろう というやりとり

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげですっきりしました^^ こんな答えだったとは(笑

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

27時間目に入った

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No1さんと微妙に答え違うけどどっちにしてもアバウトな答えだったんですね。 もっと何かすごい理由があると想像してたから答えみたら笑ってしまいました。 タモリさんの怒っている姿が目に浮かびますね(笑

関連するQ&A

  • 27時間テレビ…

    全部は見ていないんですけど、面白かったです。みなさんどうでしたか?タモリさんは最後に「テレビの向こうのみなさんと(私たち)はズレてるかもしれませんが」なんて言っていましたけど、私は楽しめました。視聴者を楽しませてくれるのがテレビの良さだと思いますし。私は楽しめたのですけどね…いかがでしたか?

  • 今日の24時間テレビの・・・

    今日、6時30分からやる日本テレビの24時間テレビ・・・。 今年初めてまともにちゃんと見よう!と思っているんですが、よく、ランナー(今年は丸山さんですが)や、司会に宛てた応援メッセージ(FAX)を募集してるじゃないですか。 私は、アンガールズ(巨大Tシャツ作りで参加します)のファンなので、二人にFAXを送りたいなぁ~と思ったんですが、募集してるのでしょうか? やっぱり、募集してるのはランナーと司会宛てだけでしょうか・・・?

  • 今日のいいともで。

    今日のいいともの、イケメン教官を選ぶとアウトのコーナーでタモリさんのチームにいた、ピンクの服を着ていた女性は誰でしょうか??途中から観てしまったので名前が分かりませんでした。

  • 今日の24時間テレビ。。。

    深夜にやる24時間テレビで爆笑問題が司会の「なつかしのテレビ」みたいなやつで若手芸人はでるのでしょうか?? もし出るのだったら出演者を教えてほしいです・・。よろしくお願いします!!

  • 今日の27時間テレビ

    今日の27時間テレビって生放送ですか??

  • 今さらですが・・・26時間テレビのヘキサゴン

    ずっと気になっていたのですが・・・ 26時間テレビのヘキサゴン(それ以外にもたくさん)に、オードリーが出ていたのは、何ででしょうか? ヘキサゴンファミリーでもないのに、最前列に陣取っていたし、ほかの コーナーにもほとんど顔を出していたし・・・。 紳助って、オードリーのこと嫌っていませんでしたっけ? あんなことを、よく紳助が承知したなと思うのですが。 事務所(ケイダッシュ)のごり押しでしょうか?

  • 24時間テレビで動物がテーマになったことはありますか?

    今年ももうすぐ始まりますね、24時間テレビ。 今年は動物病院に密着したコーナーがあるようなので楽しみです。 ここから質問ですが、これまでも24時間テレビで動物がテーマになったことはありますか? 実は、私は初めて24時間テレビを見たときは感動しましたが 何度も放映されているうちに飽きてしまい…いつしか見なくなってしまいました。 見なくなった一番の理由は、人間のみにスポットをあてていることに嫌気がさしてしまったからなんです。 動物もかなり厳しい現状にありますので、動物についてもとりあげてくれればいいのに…とずっと思っていました。 実際、テレビ局に意見メール送ったりもして… そうしたら今年は動物のコーナーができていましたが、これって初めてですか? それとも、私が今まで見ていなかっただけで過去にも既にあったのでしょうか。 ちなみに24時間テレビを否定しているわけではありません。 番組自体はとても素晴らしいと思っています。 ただ、人間だけにスポットをあてるのは???と思っているだけなので。 私自身も障害者なので、障害者を取り上げていただけるのはありがたいんですけれども…。

  • 24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

    24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは? 24時間テレビ(日本テレビ系列)での各コーナーの 大体の放送時間が判るサイトなど、ありませんでしょうか? 公式サイトには「内容」が書いてあるだけで、放送時間までは 書いてないみたいです。 「しゃべくり007」の特別版みたいなものが大体深夜の 11時半ごろに放送されるらしいのですが、それ以外、例えば ・スポーツ世界記録に挑戦。 ・日本列島ダーツの旅 ・東京湾の古の魚図鑑・作りに挑戦 などなど・・・。 もしかして、これらのコーナーは、24時間の中で、何回にも 分けてちょこちょこっと分散して放送されるのでしょうか? あと、ついでの質問ですが、はるな愛さんは結局何キロぐらい 走ることになったのでしょうか?

  • 今年の26時間テレビは

    今年の26時間テレビは 終わりましたが、ずばり来年は誰に司会をやって欲しいですか? (1)3年連続、島田しんすけさん(ヘキサゴン) (2)さんまさん (3)たけしさん (4)所さん(世田谷ベース) (5)タモリさん(いいとも) (6)みのさん (7)SMAPの一人(SMAPSAMP) (8)名倉さん(ネプリーグ) (9)有野さん(ゲームセンターCX) (10)大塚さん(めざましテレビ) 複数回答可です。

  • 24時間テレビって・・・

    24時間テレビって、なぜ、10分延長になったのですか?