• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今年の26時間テレビは

今年の26時間テレビは 終わりましたが、ずばり来年は誰に司会をやって欲しいですか? (1)3年連続、島田しんすけさん(ヘキサゴン) (2)さんまさん (3)たけしさん (4)所さん(世田谷ベース) (5)タモリさん(いいとも) (6)みのさん (7)SMAPの一人(SMAPSAMP) (8)名倉さん(ネプリーグ) (9)有野さん(ゲームセンターCX) (10)大塚さん(めざましテレビ) 複数回答可です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#141486
noname#141486

(1) 是非また島田伸介率いるヘキサゴンファミリーで行って欲しいと思います。 期待通りすごく良かったです。駅伝や三輪車の壮絶な感じがなんかいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。しかし、ヘキサゴンはまだまだ人気ですね、個人的ですが26時間テレビで昔のヘキサゴンIを復活させてもらいたいですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • mh1
  • ベストアンサー率34% (14/41)

個人的な見解ですが、来年はたぶんVS嵐をベースに、ほかのフジTVのバラエティ、クイズ番組に嵐を絡ませるをおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。個人的ですが、嵐は、日テレ向きだと思います。

  • 回答No.2
  • bmonomd
  • ベストアンサー率17% (35/205)

司会者が、他の出演者の事を「お前」と連発。 聞いてて胸糞悪くなって殆ど見ていない・・・。 と言う事で、人の事をお前と言わない奴なら誰でも良いと言いたいが、Ano1の回答に1票。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1

(99) 無駄なので通常放送。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。