24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

このQ&Aのポイント
  • 24時間テレビの各コーナーの大体の放送時間が判るサイトなど、ありませんでしょうか?公式サイトには「内容」が書いてあるだけで、放送時間までは書いてないみたいです。
  • 24時間テレビの各コーナーは、24時間の中で何回にも分けられて放送される可能性があるのでしょうか?
  • また、はるな愛さんは24時間テレビで何キロぐらい走ることになったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは? 24時間テレビ(日本テレビ系列)での各コーナーの 大体の放送時間が判るサイトなど、ありませんでしょうか? 公式サイトには「内容」が書いてあるだけで、放送時間までは 書いてないみたいです。 「しゃべくり007」の特別版みたいなものが大体深夜の 11時半ごろに放送されるらしいのですが、それ以外、例えば ・スポーツ世界記録に挑戦。 ・日本列島ダーツの旅 ・東京湾の古の魚図鑑・作りに挑戦 などなど・・・。 もしかして、これらのコーナーは、24時間の中で、何回にも 分けてちょこちょこっと分散して放送されるのでしょうか? あと、ついでの質問ですが、はるな愛さんは結局何キロぐらい 走ることになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

毎年思うことですが、はっきり分かりません。24時間関係の番組は大まかです。ただチャリティイベントの会場での時間はほぼ決まっていますね。でもテレビは地方局だと、突然切り替わったりも平気だから。    それと生放送なので、出演者の状態とかも関係します。  当日あたりでようやくかも。新聞のテレビ欄が頼りです。それでもずれるときはずれる。

yomyom2001
質問者

お礼

当日のテレビ欄を見てみます。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

今日発売(※一部地域除く)の“週刊ザテレビジョン”や“週刊TVガイド”に、“24時間テレビ”のおおよそのタイムテーブルが載っていますので、それを見ながら大まかな見当をつけるしかないと思われます。何てったって生放送ですし、予定通りにいかなくて当たり前なんですから―。

yomyom2001
質問者

お礼

早速テレビガイドを買ってみます。 どうも、ありがとうございました。