• ベストアンサー

嵐(ジャニーズ)に詳しい方!困っています!

息子(3歳)がこの半年ほどで嵐が好きになったようです。   テレビで観ると大喜びで歌って踊ります。 『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたところ 『嵐ほしい』とのこと。 DVDか何かあれば買おうと思いましたが・・・私がほとんどジャニーズの事がわかりません。 ネット検索してみても、何がどう違うのやら???? そこで、嵐に詳しい方教えてください。 おすすめのDVDはどれでしょうか? できれば、いろんな曲が入っていたり1枚の再生時間が長いほうが嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それなら【嵐/SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ】 を強くお勧めします! 私はドラマの『魔王』から大野君の大ファンになり、 そこからCDやDVD、嵐ちゃんグッズを収集し始めました。 お勧めしたこのDVDを初めて観た時の感動は衝撃的でした。 5人の魅力がふんだんに盛り込まれていて特にニノちゃんのソロは 自らピアノをし、歌も素晴らしく上手。 今朝も1人Timeコンをし、今年のジャニーズカウントダウンコンサートに参加するのでもうすぐ逢えるね、なんて言いながら 1人盛り上がっていました♪ このDVDは2枚組みでDISK1には28曲が収められているので かなり長い時間楽しめますよ! 息子さんも大満足してくれると思います☆ お役に立てたかわかりませんが、是非ご覧になって頂きたいです。

camacama
質問者

お礼

2枚組というのは魅力的ですね!28曲!! 嵐はそんなに歌をだしてるんですか!?知らなかった・・・ いろんな嵐が観れるっていうのは息子も喜びそうです。 ネットでDVD検索してもジャケットでの判断で内容までよく分からないので、内容を知っている方に勧めてもらうと心強いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズ・嵐の不思議を教えて下さい

    ジャニーズ・嵐の不思議を教えて下さい ジャニーズ・嵐のブームは今年になっても衰えることなく、むしろ昨年以上ですが、一方で、テレビは数字が出せていません。ニノのドラマはヒト桁だし、松潤の月9も10パーセント台前半ですよね。 どうしてなんでしょうか。 ファンはテレビを見ないのでしょうか。 ファンの方、お教え頂けると幸甚です。

  • ituneで嵐が出てこない

    ituneStoreでジャニーズの嵐の昔の曲「A・Ra・Shi]を購入しようとしましたが、検索しても曲もアーティストも出てきません。なぜなんでしょうか?

  • 嵐の曲

    最近弟の影響で嵐の曲を聞き始めました。嵐の曲はあんまりジャニーズっぽくない曲が多くて、ジャニーズがあんまり好きじゃない私でもハマってしまいました。特に大野君の歌声に凄く魅了されました!普段あんまり目立ってないのに…実は歌が1番上手かったんだ~とビックリしました(笑) 余談が長くなってしまいすいません。早速本題に入らせていただくのですが、私はa Day in our life、HORIZON、PIKA☆NCHI、時代みたいなカッコイイ曲をもっと聞きたいんですが、何分嵐のことは全然わからないので、嵐に詳しい方に是非オススメの曲を教えて貰いたいです。バラード系はあんまり好きじゃないんで、ロック調やダークな感じの曲がいいです。あとジャニーズっぽくない曲も可です!要求が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • 嵐の曲で…

    ジャニーズの嵐の曲で 恋愛系の曲を探してます! わたしが好きなのは blue 声 snowflake キャラメルソング です バラードというか ゆっくりめの曲が好きです マイナーな曲でもいいので おすすめの曲を何曲か 教えてください( >ω< )

  • 嵐のDVD ARASHI 5×10~・・・

    嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。 ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか?? こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・ 普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか?? 。 ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。 「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね? こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。 あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

  • 嵐の小説、知りませんか?

    この前、ふとある単語を検索したら、ジャニーズグループ嵐を主人公とした小説が会ったんです! ネット小説的なものみたいなんですが…… 誰か知りませんか? 知っている人は、どうか教えてください!

  • 嵐【ジャニーズ】のことに詳しい方

    友人に嵐のDVDを借り、あまり関心はなかったので、ほとんど分からないまま拝見した所、自分の好みにあっている曲があったりして、コレは手元に欲しいなーと思ったんですが、友人の友人の姉から回ってきたもので、詳細がはっきり分からず、そして聞くことも出来ず困っています そして、どうやら自分で編集したDVDもあり、どこのDVD又はビデオに入ってたものかも分からない映像もあってさっぱり分かりません 質問が多いのですが、詳しい方がいらっしゃれば、回答をお願い致します┏〇ペコッ 出来れば、質問の全ての曲名とDVDの出所、もしCDに入っているなら、どのCDなのかも教えて頂けると嬉しいです┏〇ペコッ 多分、アジアツアー【国立】のものだと思われます【観客を煽る時に「国立ー!」と言っているので(A;´・ω・)】 →アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →トーク部分で「魔王」のことを話していました →後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →最後に雨が降ってきて、松本君が着ていたTシャツを観客に投げていました ・二ノ宮君のソロの曲名 →ピアノを弾きながら歌う曲 →歌いだしが「いつもそうよ。すねると君は~」という曲です ・大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 ・全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 この下から、自分で編集したと思われるDVDに入ってたものになります ・大野君のソロ曲でピンクのスカジャンを着て踊っている時の曲名 ・松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「ヤバイ」という文字が後ろの電光掲示板に映っていました ・何とか探し回って、大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for meという曲なのは分かったんですが、どのDVD又はビデオなのでしょう? →金ラメのジャケットに緑色のシャツと黒ズボンな衣装でした ・二ノ宮君と大野君がちゅーするDVDまたはビデオの名前 →ほんの少し映ってなかった【10秒もなかったくらい】衣装も外の様子も分からずorz →画像もかなり荒かったのでそれ以上のことは分からないのです ・トークの部分で、ハンバーグの汁を大野君が二ノ宮君の靴下に落としてしまったと話している かなり質問が多いのですが、探して注文しようと思っているので、どうかお願い致します┏〇ペコッ もし、現在入手が困難又は不可能と分かっている物があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。 限定の物だったりした場合は諦めますので。 もう返却してしまったので、多少情報が間違っているかもしれません。 長文をお読み頂き有難う御座いました。

  • 17歳の妹がジャニーズグループの嵐ファンなのですが...

    17歳の妹がジャニーズグループの嵐ファンなのですが... (嵐ファンの方がこれを見ていたら、ごめんなさい。) (このカテゴリーでよいのかどうか微妙なところなのですが、  投稿します。  私は21歳男性です。) 正直言って、若干困っています。 結論からいうと、嵐がうざったいです。 前はそんな風には思わなかったのですが、 今は拒否反応さえ覚えます。 私が置かれている状況を説明しますと、 (というか妹が何をしているかというと) ・嵐が出ているテレビドラマ・バラエティー・歌番組を録画し、食事中に見る ・嵐が出ているCM・嵐のPVをエンドレスリピート上映 ・結果的に、家のテレビ・HDDを自分のために独占して使っている ・嵐の歌を家で熱唱 ・家に1台しかないパソコンの壁紙を嵐にする ・嵐のコンサートに連れて行かされる(家族みんな妹の影響で嵐が好きなので                   そうせざるを得ない雰囲気だった) ・話の中で、よく分からない嵐ネタ・ジャニーズネタを振ってくる ・各メンバーの「かわいい」所、「かっこいい」所を話しまくり、共感を求めてくる                (共感せざるを得ない雰囲気を作り出す) また、私の両親も嵐を非常に気に入っており、 私の母親は妹と一緒にファンクラブに入っている程です。 いい歳して、「翔ちゃ~んかわいいくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」 とか、嵐の歌を一緒に大合唱するとか、 もうなんだか嫌になります。 私は、このような状況の中で、 だんだん嵐をテレビで見たり、曲を聴くのがうっとうしくなってきました。 そもそも嵐だから嫌いなのか、うっとうしいほど見せられ・聴かされたから嫌いになってしまったのか、 よくわかりません。 とにかく、私は嵐がうざったいです。 なんだか嵐と年が近いせいもあるのか分かりませんが、 世の中うまく渡ってます的なところが、見ててイライラします。 私が我慢すべきなのか、妹に素直に「うざったい」と言うべきなのか、 それとも他に何か方法はないのか... どなたか、アドバイス頂けないでしょうか。 とにかく、私の生活範囲から嵐をシャットダウンできれば何でもいいです。 あまり嵐のことを嫌いな風に言うと、 妹との人間関係が崩れてしまうような気がするので... ちなみに、私はあまり妹に頭が上がりません...

  • 嵐の新曲について

    嵐の新曲について 現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。 詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。 1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を 2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker 3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

専門家に質問してみよう