• ベストアンサー

嵐(ジャニーズ)に詳しい方!困っています!

息子(3歳)がこの半年ほどで嵐が好きになったようです。   テレビで観ると大喜びで歌って踊ります。 『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたところ 『嵐ほしい』とのこと。 DVDか何かあれば買おうと思いましたが・・・私がほとんどジャニーズの事がわかりません。 ネット検索してみても、何がどう違うのやら???? そこで、嵐に詳しい方教えてください。 おすすめのDVDはどれでしょうか? できれば、いろんな曲が入っていたり1枚の再生時間が長いほうが嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それなら【嵐/SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ】 を強くお勧めします! 私はドラマの『魔王』から大野君の大ファンになり、 そこからCDやDVD、嵐ちゃんグッズを収集し始めました。 お勧めしたこのDVDを初めて観た時の感動は衝撃的でした。 5人の魅力がふんだんに盛り込まれていて特にニノちゃんのソロは 自らピアノをし、歌も素晴らしく上手。 今朝も1人Timeコンをし、今年のジャニーズカウントダウンコンサートに参加するのでもうすぐ逢えるね、なんて言いながら 1人盛り上がっていました♪ このDVDは2枚組みでDISK1には28曲が収められているので かなり長い時間楽しめますよ! 息子さんも大満足してくれると思います☆ お役に立てたかわかりませんが、是非ご覧になって頂きたいです。

camacama
質問者

お礼

2枚組というのは魅力的ですね!28曲!! 嵐はそんなに歌をだしてるんですか!?知らなかった・・・ いろんな嵐が観れるっていうのは息子も喜びそうです。 ネットでDVD検索してもジャケットでの判断で内容までよく分からないので、内容を知っている方に勧めてもらうと心強いです。 ありがとうございました。