• 締切済み

500mlのスープを入れられる弁当箱

お弁当にスープを持っていきたいのですが、 500mlの容量のものがなかなか売っていません。 外出先にレンジがあるので、レンジ可のプラスチックでも良いです。 自分で見つけられたのは、見栄えがしないジップロック スクリューだけでした。。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.2

500mlって事は複数の人で分けて飲むんですよね。 それならレンジ可能なプラスチックのパックを使ったらどうですかね。 100円ショップとかにもあるやつ、、、

• dora_777
回答No.1

弁当箱でなくて水筒(マグ)でいいのでは? 保温性能は十分ですし、おしゃれなものも多いですし。

maju_uj
質問者

お礼

ありがとうございます。水筒でも検討してみようかな。