• ベストアンサー

イケメンとハンサムの違いって?

senkanの回答

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

たまたま録画しておりました。 10代~60代の女性200人に、以下の俳優さんたちが「イケメン」か「ハンサム」のどちらに該当するか アンケートを取りました。 結果は以下のとおりです。()内は年齢です。 佐藤健(21)  イケメン181人 ハンサム19人 市原隼人(23) イケメン171人 ハンサム29人 小栗旬(27)  イケメン170人 ハンサム30人 三浦春馬(20) イケメン163人 ハンサム37人 永井大(32)  イケメン125人 ハンサム75人 坂口憲二(35) イケメン87人  ハンサム113人 竹野内豊(39) イケメン48人  ハンサム152人 唐沢寿明(47) イケメン40人  ハンサム160人 渡辺謙(51)   イケメン21人  ハンサム179人 真田広之(50) イケメン17人  ハンサム183人 永井大さんと坂口憲二さんの間で、イケメンとハンサムの数が逆転しています。 ちょうど30代前半~後半、アラサーとアラフォーの境がイケメンとハンサムの境界線になっていることが判明しました。 おもしろい結果ですね!

no_recipe
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当に面白い結果ですね^^