• 締切済み

尼崎でバレーボールできる場所ありますか?

タイトル通りです。23歳男子です。 尼崎周辺で気軽にバレーボールできるところってご存じないでしょうか? 中学からずっとバレーをしてきたのですが、バレーができるところをずっと探してます。 情報がありましたらよろしくお願いします!

noname#153737
noname#153737

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

質問者さんを含めてメンバーは揃っているので、バレーのできる体育館などが無いか? 地域の体育館、スポーツセンター、公立なんかの学校などの体育館などが利用できる場合があります。 市区町村の役場で相談とか。 質問者さん個人で、一緒に練習、ゲームが出来るサークルなどは無いか? 前述のような施設で定期的に練習する事が多いですから、施設の掲示板なんかを覗いてみるとか、バレーのサークルが活動している曜日や時間を問い合わせしてみるとか。 スポーツ用品店でそういうサークルが無いか相談とか。 webサイトなんかを持っているチームから、リンクを辿るとか。 Yahoo!ジオシティーズ - やまのりFIGHTERS http://www.geocities.co.jp/yamanorifighters/ Yahoo!ジオシティーズ - やまのりFIGHTERS - リンク http://www.geocities.co.jp/yamanorifighters/link.html