• ベストアンサー

各国(代表)のバレーボールの画像もしくは壁紙を探してます

バレーボールの画像がおいてるサイトってなかなか無いですよね(><) 僕自身7年間バレーをやってます。本当にバレーが好きです。誰かバレーボール選手もしくはプレー中の画像サイトでもよろしいので、ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

こんな感じの画像でよろしいでしょうか? バレーボール ワールドカップ http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&q=%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2 他にも検索の文字を「バレーボール 全日本」としても他の画像が出てきます。

関連するQ&A

  • バレーボール全日本代表の過去選手

    バレーボール全日本代表の過去と現在の選手一覧が見れるサイトを探しています。そのようなサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレーボールは痛いと思うのですが

    バレーボールは何回かやったことがありますがかなり痛かったです。 バレーボールの選手だっていくら慣れてはいると言っても 結構痛いと思うのに女子バレーでも平然として誰一人、 最初から最後まで痛がっているシーンを ただの1度も見たことがないのが不思議でなりません これって我慢してるんでしょうか? 歳を経てくれば関節などが痛んできそうですが 大丈夫なんでしょうか? ですのであまり子供にはやらせたくないようなスポーツだなという意識 を持っています。

  • 尊敬する人は? 高校面接

    もし高校面接で 尊敬する人は? と聞かれたら 私は日本バレーボール選手の栗原恵選手 と言いたいのですが・・ こういうときは 『私の尊敬する人は日本バレーボール選手の栗原恵です』と 言えば大丈夫でしょうか?? 理由は私自身中学で3年間バレー部に所属し、 バレーが好きで、試合を見たとき バックアタックやジャンプサーブが強くすごいプレーだなと 感じて尊敬しています。 このことを言いたいのですが・・上手くまとまりません;; やっぱり親や歴史上の人物をいう方がいいでしょうか? なんか印象にのこるようにしたいなと思ったんですが・・ アドバイスお願いします!! あと他にも高校受験で大切なことなど教えてもらいたいです。

  • バレーボールゲーム

    バレーボールゲーム 女子バレーワールドグランプリをテレビで見て触発され、バレーボールのゲームをやりたくなりました。 が、しかし。 バレーボールのゲーム?そういえば全く知らないことに気付きました。 あまり売れないのでしょうか。 ファミコンディスクシステム以来かなあ…(笑) 最近家庭用で(ポータブル含む)バレーボールを題材にしたゲームってありますか? できれば実名選手がいいけど…アクションでも育成でもいいので、何かあれば教えてください。

  • バレーボールをもっと知りたい!!

    バレーボールを見てて感じるんですが、いつも選手の近くにいるスタッフさんはどうしたらなれるんでしょうか? ご存じの方いらっしゃいますか??スタッフさんやアナリストさんなどになるための本などがあったら教えてください! それから月刊バレーボールはどこの本屋さんでおいているんでしょうか?是非教えてください★

  • バレーボールとバスケットボールのジャンプの違い

    バレーボールもバスケットボールもジャンプは大きなテクニックの1つだと思うのですがバレーのジャンプとバスケのジャンプの高く飛ぶということのテクニックの違いはあるのでしょうか? また、全体的にバレーの一流選手とバスケの一流選手とでは最高到達点はどちらがたかいでしょうか?

  • 妊娠7ヶ月でバレーボール

    元キューバ代表のバレーボール選手にミレヤ・ルイスって方がいたみたいで『出産前の最高到達点は333cmであったが、出産後は336cmへと伸ばした』って書いてて元々のジャンプ力が凄いのは確かやしそれがまた伸びたのも凄いことだとは思うんですがそれはまだ普通に見てたんです。1番ビックリだったのが・・・『1986年に長女を出産、妊娠7ヶ月までコートに立っていた』ってことです。 バレーってジャンプするしスパイク(アタック)するしレシーブもするし結構動くじゃないですか、なのに7ヶ月までコートに立ってプレーするって凄くないですか??普通は周りが止めると思うし代表に選びませんよね?お腹も出てると思うし色々と危険ですよね。当時見てた方いたらどんな感じでしたか?妊娠してるのにバレーってできますか?

  • 中学生からバレーボールを始めたい

    14歳の中学生ですが、バレーボールをやってみたいです。 きっかけは世界バレーを観てやりたいと思いました。あと、メンタル 的にも強くなりたいからです。 ただやるだけならば歳は関係ないと思うのですが、本格的にやると するなら14歳では遅いかなって感じがします・・ 高校生から始めた小山選手も背が高いし中国で高飛びの選手だったので 才能はあったと思いますが、私は背が160しかないです。 ただフィギュアスケートをやっているので ジャンプ力と柔軟性はそれなりにあります。 私でも人の倍練習したとして普通に戦える選手になれるでしょうか? それとも遅いでしょうか?あと遅く始めた選手っていますか? 回答宜しくお願いします。

  • バレーボールのグラチャンって・・・

    日テレでやってるバレーボールのグラチャンって そもそも何ですか? 世界選手権/W杯などの権威ある大会なのでしょうか? それともバレー協会の金もうけのために行われる大会? ブラジルや韓国に女子が勝って盛り上がっているようですが、相手にモチベーションはあったのでしょうか?

  • 日本の女子バレーボール選手の画像

    こんにちは! 私は日本の女子バレーボール選手が一般の(身長が標準くらいのかた)と写っている写真を探しています。 画像で検索しても試合中の写真ばかりで・・・ どうしても「身長が高い!」ってわかるような画像が見たいです。 よろしくお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう