• ベストアンサー

プリウスG-LEDエディションを展示している所

yuuichi-aの回答

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.1

トヨペット文京店にあるようです。 トヨタのホームページから試乗車展示車検索できますので 下の参考URLをクリックしてトヨタのホームページの試乗車検索に行き 車名一覧から選ぶをクリック→車種プリウスをクリック→販売店の検索へをクリック→ 都道府県を選択,市区町村の近い所を選択→検索をクリック で出てきますのでお近くのディーラーで希望のG-LEDエディションがある店を探してみてください。

参考URL:
http://toyota.jp/service/dealer/spt/car-select
Sapphire95
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トヨタのHPには行ってみたのですが、うまく見つけられなかったのです。 教えていただき、みつけることができました。 ありがとうございました。