• 締切済み

ポストカードを作りたい・・・

こんにちは。写真屋さんでポストカードを作ってもらいたいのですが、(家にプリンタが無いもので・・・)写真だけ持っていけばいいのでしょうか?出来上がるまでどの位時間がかかるのでしょうか?それと、残暑見舞いは、いつまで出せるのでしょうか?

みんなの回答

• cacoll
回答No.2

カメラのキタムラでキャンペーンをしてました。 毎回行くたびに同じ広告貰っていますので詳しいことは店員さんに聞いてみてください

参考URL:
http://www.kitamura-print.com/post/
komu-komu
質問者

お礼

ありがとうございました(*-*)このホームページとても参考になりました。

noname#189131
noname#189131
回答No.1

ポストカードは枚数にもよりますが、最近は素早く対応してくれるようです。 残暑見舞いは、8月一杯です。