• ベストアンサー

尖閣ビデオの政府対応を指示しているサイトを教えて

私は尖閣ビデオを公開していただた海保の人に賛同している者です。 非常に勇気ある正義感の強い人だと思います。昨日、海保の人が荒海で中国人を必死に救助しているビデオに涙しました。反面、秋葉原に買い物に来ていた中国人は助けるのが当たり前と感謝の言葉もありませんでした。  反対の意見も知りたいとネット検索をしましたが海保職員を称え、政府特に仙谷官房長官を揶揄するサイトしか探せませんでしたので、逆に政府の対応を支持しているサイトを教えてください。

• AVC
  • お礼率88% (739/832)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6AV6
回答No.1

質問タイトルが違っていませんか。 質問文の終わりの「支持」ではないですか。

AVC
質問者

お礼

すみません。間違えました。 あらためて質問します。