• ベストアンサー

キー入力

キー入力に便利な単語登録をしています。 例えば 「あ」と入力して変換をすれば「ありがとうございます。」と出ます。 ところがインターネットのページでフォームの部分や 今もこの質問を書くような部分ではそれが出てきません。 解決策を知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.2

No.です。 こちらもどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/931482/JA/

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらは参考になりませんか。 http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/59ea877768315b3eb135785e41c2d148