• 締切済み

キー入力がおかしい・・・・

キー入力がうまくいきません。 アルファベットや数字は大丈夫なのですが、 「~」と入力したはずが「+」になってしまったり、 アンダーバーが入力できなかったりと、 記号の入力がうまくできません。 ハード故障なのでしょうか? 改善策をご存知の方、おしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• co-su
回答No.2

~はシフトのへ _はシフトのろ です。

参考URL:
http://www.724685.com/06howto/table/table05.htm
shin5ichi
質問者

お礼

シフトのへ で「+」が出てしまい シフトのろでは何も出ません。 普通の動きじゃないですよね。。。

• lonewolf
回答No.1

キーボードが英語キーボードと認識されています。 こちらに対処法があります。 http://support.microsoft.com/kb/881890/JA/

shin5ichi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やってみましたが、だめでした。。。。 なんなんでしょうか(涙