• ベストアンサー

寝る時の足元対策

tatepの回答

• tatep
回答No.7

私も冬は足が冷えます。 なのでなかなか寝付けなくて困っていたのですが、昨年「ゆたぽん」に出会い それからは、あっという間に寝付くことができるようになり、大変重宝しています! 湯たんぽと違って「ゆたぽん」はレンジで温めます。 ジェル状?なのでやわらかく、足先を暖めてみたり、股に挟んでみたり 胸元に抱きしめたり、首元に当ててみたりと、どこに当てても心地よく あっという間に眠たくなります(笑) スーパーや薬局で600円弱くらいで、安売りされていると思います。 本当におすすめですよ! 是非☆

cxe28284
質問者

お礼

有難うございました。 ユタポンですか知りませんでした!珍しもの食いなので早速薬局 のぞいてみます。お値段もお気に入りです。