• 締切済み

交通事故について

今日事故を起こしてしまいました。 質問は2つです。 今体調が悪くなり、病院に行こうか悩んでますが、点数の件もあり、どうしようか悩みちゅうです。 人身になると面倒とおもい… また、事故の状況は高速道路で私は追い越し車線を走っていたところ、相手は急に追い越し車線に入ってきて結果追突になりましたが、この場合の過失はどの程度でしょうか?

みんなの回答

noname#139451
noname#139451
回答No.1

過失割合は貴方20:相手80が基本となります。 人身になると面倒なんて言わないで、万一のことを考えて受診して下さい。

参考URL:
http://kashitsu.e-advice.net/highway/258.html
toshigucci
質問者

お礼

夜分遅くに有難う御座います