• ベストアンサー

告白

こんにちは 私は今高校3年生で、もうすぐ入試があって バタバタしてるところなんですけど、入試が終わったら告白しようと思っています. でもはっきり言って仲が良い訳ではありません... 私はシャイだし、意地っ張りなんで中々話せないんですけど それでも卒業前に告白したいと思ったんです そこで質問なんですけど、付き合いたいと言う言葉を使いたくないです なんて言えばいいでしょう? 彼には彼女は今いません。 答えがわかってるので、付き合いたい訳でもないです 変な質問になりましたけど、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.1

気分を害してしまったらごめんなさいね。 >付き合いたいと言う言葉を使いたくないです >答えがわかってるので、付き合いたい訳でもないです 質問者様は少しプライドが高くて、ご自分が傷付くのが 怖いだけではないですか? 本音はお付き合いしたいでしょ。 まぁいいや、おやぢにからまれても困るよね。(笑) 「ずっと好きでした。今でも大好きです。それだけは伝えたいと思って。」 でどうですか? あとは彼に任せちゃお。

kanako_09
質問者

お礼

怖いっていうのはもちろんあります! でももやもやしたままは嫌なんで一応;; ありがとうございます!!!