• ベストアンサー

すごい暇です

15歳です。 今、ものすごく暇です。 何か暇をつぶせるものはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.2

・読書・・・今まで読まなかったようなジャンルを読んでみる。 ・映画鑑賞・・・こちらも、今まで敬遠していたタイプの映画を見てみる。         マイナーな作品とか面白いものがたくさんありますよ。 ・料理・パン・お菓子作り・・・ハマるととても面白いですよ。 ・その他、ほんのちょっとでも自分が関心あることを  紙にバーーーーッと書き出してみる。  その中で出来そうなことを思い切ってやってみたり、  あるいは徹底的にネットを使って調べてみるとか。 暇なときこそ楽しめて、かつ自分の糧になることをするといいですよ。 やったことのないことほど面白いと思います。 いろんなことを経験すればするほど自分の中の引き出しが増えて行きます。 自分がRPGの主人公になって経験値を増やすつもりで楽しんでください。

takenaru
質問者

お礼

主人公です

その他の回答 (1)

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.1

読書

takenaru
質問者

お礼

はまりました

関連するQ&A

  • 「ヒマでヒマで」・・・と言っていそうなのは、誰?

    「ヒマでヒマで」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 「忙しくて忙しくて」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 具体的な個人とか、職業とか、有名人とか、身近な人とか、もし何なら人でなくっても結構です。

  • 暇で暇で暇で頭がおかしくなりそうです

    就職活動もほぼ終わり、家でごろごろです。今までは町に出て一人ぶらぶらしたりしてましたが、もう近くでお金をかけないで行ける所は行ってしまいました。一緒に遊ぶような友達もいません。サークルも入っていません。彼女もいません。 現在バイトの面接結果まちですが、おそらくおちているのかもしれない。だからもうやることがなくて。。。ゲームも飽きました。 暇で暇で仕方ありません。暇だから今までの暗いことを思い出したり、もてないことを嘆いたりしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 暇で…は、 暇の…は、暇な…は、

    ・暇で…はダメですね(あきまへんなあ~)、 ・暇の…は、ダメですね(あきまへんなあ~) ・暇な…は、 暇の…は、 …には何をあてはめになられますか☆

  • 暇です

    僕はいまとても暇です。それで思ったんですがみなさんは、暇をどうやってつぶしていますか?

  • 暇だと働きたくなるものなんですか?

    私はどれだけ暇でも働きたいなんて全く思わないんですけど、世の中の人は暇だと働きたくなるものなんですか? 今は働かないと食えないから嫌々働いてるだけで、働ないで済むなら1秒も働きたくないです。 働きたいと思わない私って変なんですか?

  • 暇がこわいです 暇を潰すにはどうしたらいいですか

    今求職中であと5日後に働き始める予定ですが テレビもつまらなくて普通にみることができません 2か月くらいずっとながくねむりつづけています やることがないし、体をうごかそうにも だるくて歩くのも辛い状況です 歩くのは5分が限界です だるくてかったるくて おきているのがやっとです 寝すぎてあまり眠れません 息が苦しいです 暇を楽しく潰すにはどうしたらいいですか 本もよめません ユーチューブでみられる楽しいアニメありますか ここ1年ですぐ仕事をやめたりをくりかえして 休んでいる期間のほうが相当ながくて もう体がだめになってます こんど働くところももしかしてはやくつぶれるかもしれないといわれているので 不安でしかたありません ある程度かせいだら実家を出てアパートに 住もうと思っています ここ1年金がなくてほとんどを実家でくらしています まるでパラサイトです パラサイトがいやなので早くお金をためたいです つぶれそうなところでしか今は働けないのでこまっています あと5日でなにかできることはありますか 毎日毎日寝てたべてしかいません 20時間くらいねています 体もふとってだるくてたちがるだけでかったるいです かったるさをなくすにはどうしたらいいですか 3日くらいたべなくてもお腹はすきません 寝てるだけの生活をなんとかしたいです 暇を潰すにはどうしたらいいですか 毎日暇がこわくてつらいです

  • 暇です

    今、暇です。どうしたらいいですか?

  • とっても暇なんです・・。

    私は今経理の仕事をしています。 毎日仕事がなくてとても暇なんです。 贅沢だと思われるかもしれませんが、もう少しやりがいのある仕事をしたいのです。 でも今、暇な会社でダラダラと働いているのに、 転職して自分がしっかり働けるのかと 不安になります。 厳しい意見でも良いので なにか良いアドバイスをお願いします。

  • 暇なときは何をしますか?

    もし今あなたが今夏休みで、することがなく暇だとします。 一体何をしますか? 回答は何でもOKです!!

  • 寂しいし暇

    私は今、精神科に入院しています。(中二です) 今は外泊中ですが、弟は学校へ、母は仕事へ、父も仕事へ行ってしまうので暇だし寂しいです。 今日は午後四時にならないと弟と母は帰って来ません。 父は午後九時を過ぎないと帰って来ません。 暇です。寂しいんです。 学校へも行けません。学校側が戻るにはまだ早いと言います。(私は不登校してる状態です) 勉強もケータイもマンガを描いたり読んだりするのも疲れました。 ネットしかできません。 こんな自分がおかしいとは分かっていても、それ以外に暇を潰す方法が分かりません。 外にでたくても補導されるし母とそれはしないって約束したのでできません。 どうしたらいいですか? 暇です、さみしいです。

専門家に質問してみよう