• ベストアンサー

すごい暇です

15歳です。 今、ものすごく暇です。 何か暇をつぶせるものはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisukeve
回答No.2

・読書・・・今まで読まなかったようなジャンルを読んでみる。 ・映画鑑賞・・・こちらも、今まで敬遠していたタイプの映画を見てみる。         マイナーな作品とか面白いものがたくさんありますよ。 ・料理・パン・お菓子作り・・・ハマるととても面白いですよ。 ・その他、ほんのちょっとでも自分が関心あることを  紙にバーーーーッと書き出してみる。  その中で出来そうなことを思い切ってやってみたり、  あるいは徹底的にネットを使って調べてみるとか。 暇なときこそ楽しめて、かつ自分の糧になることをするといいですよ。 やったことのないことほど面白いと思います。 いろんなことを経験すればするほど自分の中の引き出しが増えて行きます。 自分がRPGの主人公になって経験値を増やすつもりで楽しんでください。

takenaru
質問者

お礼

主人公です

その他の回答 (1)

• superski
回答No.1

読書

takenaru
質問者

お礼

はまりました