• ベストアンサー

アイリオ生命は元マルチ商法の共済 今は大丈夫です?

kggk_1978の回答

• kggk_1978
回答No.2

こんにちは。 ちゃんと考えられていて素晴らしいと思います。 >なぜアイリオがいいと思った理由は 若いうちに入ると安い・終身である・1入院1095日保障である・ 若い時はあまり使わないと思うので年とった時長い入院に対応できる 現在1入院60日が多いので  この中で他社にないのは、1入院1095日保障の部分だけですね。 なので、ご自身で1入院1095日が重要とお考えなのであれば、それが可能な他社商品と比較されるのが良いかと思います。