• ベストアンサー

豊年製油の英語表記と社長の名前の読み

・豊年製油という(他会社と合併し、現J-オイルミルズ)会社の 当時の英語表記 ・当時の社長であった 杉山元太郎氏と奥様の淑子さんのお名前の読み を教えていただけますでしょうか。 当方 吉田茂元首相に関して研究中です。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

奥様のご芳名は「淑子(よしこ)」

taskclips
質問者

お礼

ご返答いただきどうもありがとうございます。