• ベストアンサー

妊娠・生理

今、生理予定日から3日目です。 27歳です。 生理予定日の次の日にチェックワンファストを使用しましたが結果は陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 生理はいつも予定日にはきていました。 急にお腹が痛くなったりするのですが、生理きますかね? ただ生理を待つしかないですよね…妊娠は期待しないほうがいいですよね?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiki-mon
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

生理予定日の次の日にチェックワンを使ったようですが、そのタイミングは少し早すぎです。 正しくは前回の生理開始日+生理周期+1週間後が目安です。 3日くらいのずれは許容範囲内ですので1週間経って生理が来ない場合はもう一度妊娠検査薬をお使いになったらいいと思います。

参考URL:
http://www.arax.co.jp/checkone/
ak-4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が使ったチェックワンファストというのは生理予定日の当日から検査が可能なものです。 それで陰性だったので、妊娠してないのかなと思いました。 1週間してもこなかったら、普通のチェックワンで検査してみます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はもう低いでしょうか・・・

    はじめて質問させていただきます。 仕事柄、毎日ちゃんと寝れなかったり、起床時間がバラバラだったりで 基礎体温が頼りになりません。 前回の生理が9/24から10日間ほど。 生理の周期は26日か27日で、ほぼズレることがありません。 なので今月の生理は10/19か10/20の予定でした。 1日遅れの本日まだいつものような生理はありませんが、 さきほど茶色ぽい、おりもののような生理のようなごく少量の出血がありました。 仲良くしたのは10/6,10/7です。 妊娠を期待しているので、着床出血?!と思い、 さきほど生理予定日から使用できるチェックワンファストで調べてみましたが・・・陰性でした。。。 1週間ほど前から、お腹に鈍痛というか、重たい感じがあったり 軽く吐き気があったり、体が熱っぽくだるかったり、胸がはったり、 ものすごく眠かったりするのですが、期待しすぎるあまりの症状かなとも思います^^; 生理予定日すぎてからのチェックワンファストでの陰性であれば もう妊娠の可能性は低いのでしょうか・・・ このような質問は、個人差があって難しいとは思うのですが なんだか不安なので、みなさんの経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 特に、生理予定日に陰性だったけど、その後陽性になった!という方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします!

  • 妊娠検査薬で陰性なのに生理がきません

    こんにちわ。 生理が1週間遅れていて期待しているのに検査薬で陰性です。 私は1年前に流産を2回しています。 ショックすぎて子作りをしていなかったのですが、歳もありますし、子宮けいがんのクラスがIIIbのため先生には今のうちに早くと言われ、2か月前に子作りを再開しました。 今回つわりっぽい症状、お腹がはるなど私が妊娠していたときと同じような 妊娠初期症状がでていて、かなり期待してたのですが、 陰性です。 私は妊娠してませんよね・・。まだ期待は残っているのでしょうか。 病院に行こうとは思うのですが、これで出来てませんだと無駄足ですし、1年前の事が思い出されるので、もし期待が出来ないようだったら行くのをやめようと思っています。 生理周期は大体28日~32日です。 前回の生理は7/1~7/7 7/21に仲良くしました。 チェックワンファストを8/1(生理予定日)に使用し陰性 クリアブルーを本日使用し陰性(まっしろ!) 2回目の流産後に基礎体温を測るのをやめてしまっていて8月から再開しました。 8/1のデータしかありませんが本日まで高温期(37.0近い)です。 もう来るならこい生理!と思う反面、期待している私もいて・・。 どうにかなりそうです。 詳しい方教えてください。 まだ希望をもっても良いでしょうか。 それとも私は考え過ぎていて想像妊娠みたいな状態なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 生理がまだこないのですが?

    先月2/7に生理きていつも1ヶ月おきに生理がきているのに、まだきません。妊娠の可能性があるかと思い、チェックワンファスト(生理予定日から結果が分かるタイプ)で検査したら陰性でした。なぜだか分からなく不安です。生理開始日から30日以上も経って陰性だったって事は妊娠の可能性はないって事ですよね?

  • 生理 妊娠

    はじめまして。 今、生理がなかなかきません。 前回の生理が7月9日から15日までありました。 ルナルナでは次の予定日が8月12日となっていました。生理予定日の次の日13日に性交渉をし17日にもしました。 そこから現在まで生理が来ません。 一応昨日、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。元々生理不順なのでまだ妊娠検査薬をしても結果がハッキリしないのでしょうか?

  • 妊娠していないのでしょうか・・?

    前回生理が10月9日で、毎月9日が生理予定日です。 ずっと生理が遅れたことはありませんでした。 今回生理が4日遅れています。 昨日チェックワンファストをしましたが、 結果は陰性・・。 薄い線すらなく、真っ白でした。 仲良くした日は、 10月14.15.18.25.26.28日、11月3.6.9日です。 基礎体温は、 気にし過ぎてストレスになる と、病院の先生に言われたため、しばらく測っていません。 今日も、チェックワンファストをしましたが、 陰性です。 妊娠の可能性はないのでしょうか・・? 妊娠希望なので、期待しています。 陰性から、陽性になることも稀にあるそうなんですが、 本当にあるのでしょうか? 妊娠検査薬をするのが、 早すぎたのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の23歳です。 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、 前回の生理は9/29から1週間ありました。 前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。 普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。 今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。 だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、 今日の体温も36.94と高めです。 22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、 全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、 今朝は、ドゥーテストで陰性でした。 これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか?? 熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます>< よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    妊娠希望の23歳です。 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、 前回の生理は9/29から1週間ありました。 前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。 普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。 今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。 だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、 今日の体温も36.94と高めです。 22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、 全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、 今朝は、ドゥーテストで陰性でした。 これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか?? 熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます>< よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性 まだ生理がきません

    こんばんは。 20代後半、ほとんど生理が狂うことなくきているものです。 28日周期で、7月9日~10日あたりが生理予定日なのですがまだ来ないので7月13日の今日、1週間後から検査できる チェックワン(チェックワンファストではないです)で検査しました。 結果は真っ白陰性でした。 でもまだ全然生理がきません。 1週間後から検査できるものでも、妊娠していたら生理が三日遅れた時点で結果が出ると聞いたのですが、やはり、1週間は待たないと無理なのでしょうか。 また、チェックワンファスト(予定日から使えるもの)は 薬局では全くおいておらず買うことができませんでした。 やはりチェックワンファストで検査したほうが確実ですか? どうか教えてください。 お礼いたします

  • 妊娠?生理の遅れ?アドバイスください!

    こんばんは!7月30日に生理がきて、そのあと生理が来ません。 だいたいいつも30日ぐらいで、次の生理が来るんですが・・・。 チェックワンファストを使ったんですが、陰性でした。仲良くしたのが確か8月14日、21日では避妊せず、外に出したという感じです。25日はまったく避妊せず仲良くしました。 病院にいったんですが、25日が最終だと検査をしてもギリギリ反応がでるかどうかというところらしく陰性でした。ということは、14,21日の確率は低いんですかね? 今は、胸がはって痛いのとお腹と腰が少しいたいです。 あとイライラや不安というか落ち込みやすい感じです。 これって妊娠の症状ですか? はじめての質問で意味のわからない文になってたらすいません。

  • 妊娠?生理の遅れ?

    生理が遅れて4日になります いつもと違う 胸の張り お腹に違和感 眠気だるさ おりものが全然出ない (いつもは増える) 白くてさらさらのおりものがほんの少量.. 生理前とも思えるのですが いつもと違う感じだったので 妊娠かと思い 妊娠検査薬も使用しました 生理予定日に1回(当日からOKの検査薬) 遅れて4日目(予定日から1週間後の検査薬) 結果は 陰性 これは単に生理の遅れ...? 病院には近々行こうと 思っています 仮に妊娠だとしたら もう少し様子を見て からの方が良いのでしょうか いつ頃行くべきなのか 悩んでいます

専門家に質問してみよう