• 締切済み

未成年のアダルト動画購入について

はじめまして 高校生の友達の家に遊びに行ったときに、インターネットのアダルト動画(有料のやつみたいです)をダウンロードしていました。未成年なのでクレジットカードが持てないのでデビットカード?とかいうので購入したみたいなんですけど、それって法に触れてしまってますよね? もし法に触れているようであるなら教えてあげないとまずいと思っているので、具体的に教えてもらえると嬉しいです・

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

国内での販売が禁止されている内容であってもあくまでも販売です 購入に規制はありません 売った人の責任です 購入することまで禁止しているのなら麻薬並みに取り締まるのが筋という物です 購入が自由だからといってそれを他人に見せてもいいと言うことではありません わいせつ物公然陳列とか猥褻図画販売などになると思います