• ベストアンサー

インターネットのアダルト動画の購入に関して

インターネットのアダルト動画の購入に関して 自分はクレジットカードの類を持っていなのですが、コンビニなどで支払える方式でアダルトDVDを購入し、ダウンロードできるサイトはありませんか? 通販でDVDを取り寄せるのではなく、PC内に動画をダウンロードしたいのです。 インターネットでの買い物をしたことがないので、もしありましたら、細かい手順なども教えていただけると嬉しいです。 お願いします

• JSGDF
  • お礼率21% (44/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.2

アダルトですと Bit Cash EX などの電子マネーで先に入金し、 その金額内で購入できるサイトが まともなサイトかなぁ…。 不当請求のない良心的サイトも知ってますが、 ここでURLを載せるのは 宣伝行為になるのかな?

JSGDF
質問者

お礼

不当請求があるサイトがあるんですか!? 出来れば安全なサイトを教えていただきたいです

その他の回答 (2)

• CRISISXX
回答No.3

先の回答にも有りますがDMMというサイトは動画ダウンロード出来ます。 支払い方法もクレジット以外にコンビニから自分のIDへ入金して その入金したお金で商品を購入できます。

参考URL:
http://www.dmm.com/help/faq_00_html/=/ch_navi=faq/#Q3
  • Dimio1738
回答No.1

DMMなら、ビットキャッシュという電子マネーが使えます。