• ベストアンサー

このスペルはなんと…

少し見にくいかもしれませんが、このタグはなんと書いてありますか??筆記体が苦手で分かりません…英語に詳しい方教えていただけないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0578
回答No.3

Row Hiphop Bear で良いと思います。 これを検索してみたら、Tシャツ等の商品などでヒットしました。

hideand
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 21s-a
回答No.2

Row Hiphop Bear に見えます。 3つ目の部分がよく見えませんが。。

• kanako_09
回答No.1

ちょっと見にくいですけど…多分… Row Hiphop Segs だと思います!! 最後の文字がよくわかんないですけど^^;