• 締切済み

褐色の男性が登場する小説

タイトルの通り、褐色の男性が登場する小説(海外・ラノベ除く)を探しています。 少年~青年までで、主役・脇役を問わず、キャラクター自体は日本人でなくてもいいです。 ちなみに『サマーウォーズ』は読んだことがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

鈴木光司さんのデビュー作『楽園』が思い浮かびました。 山田詠美さんには多いですね、アフリカン・アメリカンの登場人物たちが登場しますので。 『ベッドタイム・アイズ』『ソウルミュージック・ラバーズ・オンリー』『フリーク・ショウ』 『ジェシーの背骨』はよく覚えていないけど少年が登場、その続編が『トラッシュ』 その他色々。

• mshr1962
回答No.1

ラノベのレーベルでないものだと知ってるのは 今野敏「奏者水滸伝」比嘉隆晶(沖縄生まれのドラマー、羅漢拳の使い手) 講談社文庫 栗本薫「グイン・サーガ」イシュトバーン(傭兵) ハヤカワJA文庫