• 締切済み

片思いをしている小説を探しています。

【ハチミツとクローバー】のような、登場するキャラクター全員が誰かしらに片思いをしている小説を探しています。 全員が全員は難しいと思いますので、思いが実らない恋愛要素を含んだ青春小説でも大丈夫です。 もっと理想を言わせていただきますと、少年少女が失恋をし、そして乗り越え成長していく、というふうな成長物が理想です。 リクエストが多く、なかなか難しいかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

noname#196419
  • 小説

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

氷室冴子「なぎさボーイ」「多恵子ガール」「北里マドンナ」の三部作 少年少女のザッピング小説です。つまり三人の視点で同じ話を多角的に表現した作品ですね。 古い作品なので紙媒体で手に入れるのは難しいけど電子書籍版があります。 http://booklive.jp/product/index/title_id/176084/vol_no/001 http://booklive.jp/product/index/title_id/180694/vol_no/001 http://booklive.jp/product/index/title_id/184429/vol_no/001

質問者

お礼

ご回答ならびにご紹介ありがとうございます。 より詳しく調べてみて、読んでみたいと思えたので探してみたいと思います。