• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

性同一性障害の登場人物が出る小説を教えてください

タイトルの通りです。 性同一性障害の登場人物が出てくる小説を探しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数461
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18947)

東野圭吾「片想い」 村上春樹「海辺のカフカ」 加藤実秋「インディゴの夜」 万城目学「プリンセス・トヨトミ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結構いろいろあるんですね! 今度図書館でさがしてみるとします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#217196
noname#217196

菷木蓬生『インターセックス』。両性具有者と医療のお話。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 インターセックスの小説もあるんですね^^ 参考にさせていただきます。