• ベストアンサー

市役所試験民間経験枠を受験したのですが。。

教養試験、2次面接試験、3次面接試験とある市役所の民間経験枠の2次試験を受けました。結果は11月上旬通知しますということだったのですがまだ結果がきません。10日発送でも11月上旬通知ということになるのでしょうか。それとも不合格だから遅いのかな。。。電話で問い合わせて不合格ですと言われるのもショックで聞けずにいます。もう少し待ってもいいのですがいてもたってもいられず何かアドバイスをもらえたら!と思いました。例えば合格者にだけ先に通知が行っていて、辞退者があれば不合格者から補充するから不合格者は通知がギリギリとかそういうこともあるんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

2次試験合格者のみ、受験番号が自治体サイトの該当ページで公表されませんか? 私の自治体ではそういう仕組みです。

rinrin78ka
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ確認しましたが掲載ありませんでした。。やはり待つしかありませんね。待ってみます!!