• ベストアンサー

宮城県の漁港、浜の名前

宮城県の漁港、浜の名前 教えてください! 宮城県の漁港の養殖や貿易についての色々な事を知りたいです まだ何も知らなくて色々調べてます! 宮城県にある漁港の名前はしらべました☆

• moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮城県では、塩釜や、女川が有名ですよ。

moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございました・

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

七ヶ浜

moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございました!