• ベストアンサー

鳩三郎とは? 

鳩三郎とは?  題名どうり「鳩三郎」ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

鎌倉の、鳩サブレー豊島屋のマスコットキャラクターです。

090227919
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

090227919
質問者

補足

校外学習で鎌倉に行くんですけれど、先生から鎌倉基礎問題というプリントが配布され、最後の問題(おまけ)に「鳩三郎とはなにか?」って書いてあったので質問させていただきました。