• ベストアンサー

パソコンを起動したらこんな画面になってうまく起動しません。

パソコンを起動したらこんな画面になってうまく起動しません。 どうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukix
回答No.3

ANo.2 です。 タイプミスがありました。 BNIOS →→→ BIOS です。  失礼しました。 そのまま放っておいたら正常に起動するように思いますが・・・

その他の回答 (2)

• ukix
回答No.2

画面右下に「Press DEL to run Setup」に表示されていますが 「DEL」キーを押したらどうなりますか? BNIOSのセットアップを促す画面の様にも見えますが・・・

回答No.1

P4P800-E Deluxe っていうASUSってメーカー製のマザーボードのロゴだと思うんですけど。 持ってないし、使ったこともないけど・・・。 うまく起動しないとは? ロゴが出てる間、BIOSなどをしっかり読み込んで起動準備をしてるところのはずかなと。 BIOS設定から(画面に表示されてるKeyを押す) ロゴを見せないで、HDDの認識やメモリのテストなどの表示にも出来ると思いますが まず、「うまく起動しない」がどういう状態?意味??か分かりません。 もし、普通はこの画面から次に移るはずのものが、そこで停止状態ってことなら、 とりあえず、BIOS画面に行き、HDDの認識などをチェックしてみてください、 なんなら、ロゴの非表示みたいな設定もあると思うのでそれを設定し、再起動してみてください HDDを認識するのに時間がかかってたら、HDDが危ない、メモリdが認識されなかったら、メモリが危ない もともと、完全に逝ってしまってるHDDやメモリを積んでたら、電源を入れた時点で、ビープ音が鳴ると思います。 それに よっては、HDDの交換、メモリの交換、マザーの交換が必要となど考えられるかな。