• ベストアンサー

卒業シーズンの曲 2010!!

卒業シーズンの曲 2010!! ご閲覧ありがとうございます。 今年度も残すところ数ヶ月となり、卒業シーズンが近づいてきました。 そこで、今年2010年に発表、発売された曲で卒業シーズンに会う曲を探しています(´・ω・`) ジャンルや男女は問いませんので、是非ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1go88
回答No.1

ゲゲゲの女房 のテーマ曲 ありがとう がいいです。 あと、 大塚愛の I LOVE ××× 確かNHKの中学生の合唱コンクールのテーマ曲かな? 売れた曲なら AKB48 嵐 でしょうか?

kuroboshi0
質問者

お礼

ありがとうございました。