• ベストアンサー

卒業シーズンの曲 2010!!

卒業シーズンの曲 2010!! ご閲覧ありがとうございます。 今年度も残すところ数ヶ月となり、卒業シーズンが近づいてきました。 そこで、今年2010年に発表、発売された曲で卒業シーズンに会う曲を探しています(´・ω・`) ジャンルや男女は問いませんので、是非ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1go88
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

ゲゲゲの女房 のテーマ曲 ありがとう がいいです。 あと、 大塚愛の I LOVE ××× 確かNHKの中学生の合唱コンクールのテーマ曲かな? 売れた曲なら AKB48 嵐 でしょうか?

kuroboshi0
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卒業系のオススメな曲を教えてください。

    こんばんは。 あと4ヶ月で卒業式をむかえる、中学3年生です。 「卒業」や「旅立ち」にぴったりな曲、歌詞がよくて感動する、卒業をテーマとした曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願い致します。

  • 卒業シーズンの曲

    最近出た曲で、卒業式に歌うのにオススメな曲を教えてください。ちなみに今まで歌ったのは「さくら(独唱)」by森山直太郎・「ここにしか咲かない花」;byコブクロです。 なんというかこの手の曲でここ一年くらいに出されたものでオススメがあったらぜひ教えてください!

  • 卒業式にあうピアノ曲―おすすめの曲―

    今年、私は中学校を卒業します。で、卒業式に卒業証書授与を行っている際にピアノBGMとして、立候補しました。  それで、ここが一番悩むところなんですよ。曲はどうしたらいいのか・・・と。  候補は一応あります。  ドビュッシー作曲 アラベスク第一番 だけですが・・・。 でも、ほかにもあるような気がするんです。そこで、皆さんならよく知っている曲(卒業式にあう曲)を教えていただきたいのです。 ジャンルは問いません。 できれば、ちょっと難しい曲をやってみたいです。 日本語めちゃくちゃですみません。 よろしくお願いします。

  • フレンズ・第9シーズン

    海外ドラマ「フレンズ」の第9シーズンのDVD発売日を教えてください。 検索エンジン等で調べましたが、僕自身はこのドラマをあまり知らないのでうまく探せれませんでした;; まだ発売日は発表されていないのでしょうか? 代理質問ですが、宜しくお願い致します。

  • 卒業といえば、どんな曲?

    中学三年の男子です。 自分は今年で中学校を卒業なので 思い出ビデオという中学校三年間を まとめたビデオを製作しています。 そこでBGMを考えているのですが なかなかパッと来るのが見つかりません。 いくつか曲は選曲できているのですが 45分のビデオなのでなかなか集まりません。 そこで何かいい曲はないでしょうか? 条件としては ・今の中学三年の世代がほとんど知っている。 ・卒業という感じのもの。 です。よろしくお願いします。

  • 卒業研究でピアノを弾くのにぴったりな曲ありますか??

    来年の一月に卒業発表としてピアノを弾くのですが簡単に今から練習しても弾ける曲ってありませんか??   私は保育科二年です。ブルグミラーの後半ならなんとか弾ける状態です。 卒業研究には、皆が知っている曲がいいのですが何かいい曲ありますか?? トルコ行進曲みたいな感じの曲がいいのですが、私の能力にあったぐらいな曲を知ってる人がいたら教えてください

  • 旅に出たくなる曲って何ですか ?

    いつも色々なジャンルの曲を聴いています。 人それぞれで、あの曲を聴くと、つい旅に出たくなるねって曲。 そんな曲はありますか ? * 今までに回答していただいた皆様へ 忙しくてお礼がいつも遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 シーズンにもよるかと思いますが、 春・夏・秋・冬、それぞれで何かあれば教えて下さい。 ジャンルは問いませんので、演歌でも洋楽でもOKです。 今回も多分遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • 初心者用の曲を探しています

    ヴィオラを始めて数ヶ月の初心者です。 この前、発表会でキラキラ星変奏曲を他の演奏者の方に紛れてなんとかこなした、というレベルです。もちろんビブラートはできません。 一ヵ月後に演奏会でヴァイオリンの方とデュオをさせて頂くことになりました。ヴァイオリンの方は十年以上の経験がある大変上手な方です。 このような二人で弾ける曲を探しています。曲のジャンルは問いません。回答、お待ちしております。

  • 卒業式・結婚式向けの曲

    ちょうど今は卒業式シーズン。定番の卒業ソングってのはいろいろありますが、「歌」ではなく「曲」として卒業向けってのはないでしょうか。ついでに結婚式などでも定番の「曲」があれば、教えてください。 クラッシックでもいいのですが、絶対条件としては曲の盛り上がりがはっきりしていることと、映画やドラマ、アニメなどのサントラではないこと。あと、できれば5分から10分程度で収まるのが理想です。  皆さん、ご存知の名曲を教えてください。 以下蛇足。以前、いい曲だと思って友人の結婚のお祝い会に使ったBGMがあるドラマのサントラだったのですが、ドラマのことなどあまり知らずに使いました。しかし、そのドラマの主人公がプロポーズされても断り、一生仕事に人生をささげる女性だったことを後から指摘され、非常に後悔したことがあります。というものの、サントラ以外で「曲」を聞くことはあまりないのですが、ドラマのイメージがかぶってくるので、サントラ系は敬遠したいです。

  • アーティスト名、曲名を教えてください!

    アーティスト名、曲名を教えてください。 恐らく、今年の卒業シーズンに発売された曲で、4、5人のグループだったと思います。 その中の一人の男性の髪型はみつあみでした。 曲の内容は「卒業してみんな別れてしますけれど、今までありがとう」的な歌詞だったと思います。 そして、rapがメインだった気がします。 今年の3月にテレビでPVを数回見た程度で、それほど売れてはいないようですけれど・・・。 分かる方、回答よろしくお願いします。