• ベストアンサー

車椅子スペースに平気で駐車する両親

pajeの回答

• paje
回答No.8

>こんな両親に対処すべきでしょう? 今回、子供さんから聞いたことをそのまま伝えて注意するべきでしょう。ぜひとも、して下さい。 血の繋がっているご両親なら1番、注意しやすい相手でしょうしね。これが、義理の両親なんかだと注意するのもかなり勇気がいることしょうが・・・・。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 両親ですが、ときどきとんでもないことを言うので言いにくいですね。 たぶんいつもの調子だと『空いてたからいいのいいの』と言うでしょう。 だから困っているんです。。。