• ベストアンサー

探している事件名があるのですが 何を検索すればいいですか? 教えてくだ

探している事件名があるのですが 何を検索すればいいですか? 教えてください 2005年の事件という事は分かるのですが

noname#129892
noname#129892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

下記から探せるかも知れません(裁判所ウェブサイト) http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010?action_id=first&hanreiSrchKbn=01

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

事件の内容とか地域で探す