• ベストアンサー

寒いとき女性はオシッコをするときは身震いとか体か震えたりしないんですか

寒いとき女性はオシッコをするときは身震いとか体か震えたりしないんですか? 自分は時たまなりますね!!

noname#127391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

小便の後の身震いは男性特有の症状で女性はほとんど無いそうです。 ※稀には居ると思いますが。 また、お風呂に入った際におしっこがしたくなる、したことがある、 というのも男性がほぼ100%なのに対し、女性は50%以下となるそうです。 男性の体の仕組みに関係しているようですね。

質問者

お礼

無いんですか! 男性だけなんだ!!