• ベストアンサー

昔の女友達

今日,中学校時代と友達たちと飲みに行きました. 結構飲んだので,べろんべろんになったのですが,少し後悔しています.もっと女の子と話せばよかったとか,かっこわるいところを見せてしまったという後悔です.これはその場に来ていた女の子が気になっているということでしょうか? 好きになってしまったのでしょうか? 中学校,高校のときは普通の友達でした.ちなみに今はみんな就職していて,次ぎあえるのはお正月くらいです.すごく気になります.なんだか心の中がもやもやしています.なにかアドバイスをお願いします.

• お礼率11% (80/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

icqさん、おはようございます。 えーと、ご質問を読ませて頂いた限りでは、どちらとも考えられます。どちらかと言えば・・・飲み過ぎて格好悪かった事に対する恥ずかしさではないでしょうか。 ただ、一緒にいた女性が気にならないと断言は出来ませんので、次回に会う時にその女性(1人か複数かわかりませんが)を良く見てみて下さい。何となく気になったり、ドキドキしたりすれば、「恋」までは行かなくとも「好意」を持っていると考えても良いと思います。 次回まで時間がありますが、それまではあまり考え込まずに、楽しみとして取っておくくらいの心構えで良いのではないでしょうか。 あ、余談ですがもし気になる女性がいるのでしたら、飲み方は気をつけましょうね(笑)。

お礼

有難うございました もうちょっと考えてみます

その他の回答 (1)

• xiao_lee
回答No.1

こんばんは! 私が思うに… その彼女を好きになってしまった!というわけではないと思います あなたの気持ちはどうですか??こればかりはご自分の心に聞くしかないでしょう それよりも「かっこ悪いところを見せてしまった」という羞恥心的な気持ちで気になっているのがホントのところではないないかと感じます 私も同じ立場なら 多分同じような後悔をするでしょう… 「ああ、あんなこと言わなければよかった」「もう少し酒を控えればよかった」な~んて気になって仕方ないと思います でもこの気持ちは恋愛感情とは別ですね 今は気になっていても2~3日すれば どうでもよくなることだと思います 逆に恋愛感情なら 「会いたい」 と言う気持ちが出てくるでしょう どうしても気になるようならメールか電話で「先日は飲み過ぎてごめん また機会があったらゆっくり飲みましょう」見たいな内容を伝えてみればいいのでは? そうすればすっきりしてicqさんの本当の気持ちが見えてくると思います