• ベストアンサー

英訳してください!

英訳してください! あなたがdirt bikeで走っているところを見てみたい。かっこいいんでしょうね。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

I want to see you riding a dirt bike. You must be cool.

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!いつもお世話になっています!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kiinakii
回答No.1

そのままの読み方で dirt bike=ダートバイク で大丈夫だと思います。 中学高校などで違うと思いますが そのままバイクでも正解ではないでしょうか? ちなみに、実際にどういうものかといいますと 舗装していない道路用のオートバイのことです。 参考になればうれしいです!