• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします!!

海外俳優さんにファンレターを出そうと思っているのですが、また英訳をお願いします!! 海外で活躍されている俳優さんの中で、あなたが一番かっこ良くて魅力的で本当に大好きです。あなたの出ている映画は必ずチェックしています。ほとんど見ましたが、特に好きな映画は〇〇です。 英訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

I want to tell you I'm adoring you best of all actors who acts outside Japan, because you look so handsome and charming to me. So I'm checking your every appearance in the movies. After I checked almost all of your works, my number one favorite went to OO.

質問者からのお礼

すごく助かりました(*^^*)! ありがとうございます。