• ベストアンサー

お腹を空かせる方法はありますか?

お腹を空かせる方法はありますか? できたら短時間で空かせたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.3

お腹が空く方法は動くことが一番ですが(お風呂に入るなど)、消化を助けるのは冷たいものです。 小さいカップのアイスなどいいと思います。 また胃の出口は右下ですので、右下にして横になる…でいかがでしょうか。

micchi_ryder
質問者

お礼

冷たいものって消化を助けるのですね! 知りませんでした。 アイス、試してみます。

その他の回答 (3)

• kanakyu-
回答No.4

いますぐに、という話ではないのなら、消化の早いものを、少なめに食べることです。うどんなど。 いますぐお腹をすかせたいのでしたら、体を動かすこと、ですね。 おいしそうな食べ物の写真を見ても、胃液がでるのかなんなのか、早くお腹がすいてくると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! おいしそうな食べ物の写真を見るという発想は今までありませんでした。 試してみます!

• vsm42952
回答No.2

食べなければ、ずっとおなかが空いていますが、食べてですよね? 食べる量を減らすとかどうでしょう?

質問者

お礼

確かにそうです。

回答No.1

肉体労働、これに尽きます(´_`)b

質問者

お礼

確かにそうですね!