- 締切済み
ワンピースで仲間になりそうな敵キャラは?
ワンピースで仲間になりそうな敵キャラは? 1巻から読み返してみると、ふと、アレ・・・複線なんじゃ・・と思えるものがいくつか。 そこで、今後、麦わら一味に加わりそうなキャラ、または加わってほしいキャラがいたら教えてください! ちなみにこういうキャラが加わってほしいというようなご意見もあったらお願いします。 個人的には渋い仕事をするインテリメガネ成分が欲しいんですが。。。 締め切りは必ず行いますが、正解者が出るまで(仲間になる予想が当たるまで)待ちたいものです。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
お礼
かつての敵は今は海軍の牢屋に入ってる人も多そうですね。もしインぺルダウンに収容されてた場合は逃げ出してそうですが。全員仲間になったらにぎやかになりますねー。船員数はダントツで少ないのでちょうどいいのかも? ご回答ありがとうございましたー。