• ベストアンサー

不正出血

不正出血 生理周期はほぼ28日で体温も二層になってます。昨日11月3日に、トイレで拭いた時に血がついていました。ペーパーに染みてないので血がついたというか出たというような感じです。見た目も量も、生たまごにたまにある、血にそっくりです。量もほんの少しだし血が出てたのはその一回きりですが、生理前だし不安になり質問させていただきました。生理予定日は11月5日です。妊娠希望で10月22日にしましたが旦那が途中で元気なくなってしまって最後までしていないので妊娠の可能性はほぼないと思います。10月25日あたりから風邪をひいて体調がずっと悪かったので関係あるでしょうか。 前回の生理は10月09日です

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 その22日の仲良し時で不発ながら、 漏れなどで受精できていれば、 着床出血が出る時期の最後の日にあたります。 ん~なんとなく生理の前兆という感じが しないでもないんですが、まだ、何も出ていないですか? 妊娠されてるかどうかは、ご自分で検査薬をされるしかないです。 ちょっと体調をくずされたので、早まった生理の始まりという気配もあります。

関連するQ&A

  • 不正出血? 着床出血?

    はじめまして一歳の娘がいる者です 不正出血か着床出血について質問です 産後の生理の再開が遅く今月の12月4日にありました そこで早めに二人目が欲しいので… 周期とかもわからないので28日周期として排卵日が18日で旦那とは10日13日17日20日に仲良くしました そして先週くらいから体調がすぐれず風邪っぽいのですか… これは妊娠超初期としても早すぎると思いただの風邪だろうと思っていました でも…24日の朝に少量のピンクの出血があり次回生理予定日は1月1日なのに生理がきたと思ったのですがそれから今日まで量も増えず…むしろ今日はほとんどありませんでした 昨日もおりものシートに少し付くくらいでした ほかに特に妊娠の症状もでていません 昨日旦那と仲良くしたのですが全然気持ちがのらず…って感じでした これは妊娠とは関係あるのでしょうか? これは産後の生理がまだ落ち着いていないから不正出血なのか着床出血なのかわかりますか? 恥ずかしながら基礎体温は忙しさを理由に付けていません どうかわかる方ご回答よろしくお願いします

  • 毎周期、同じ時期に不正出血があります

    1人目を産んで生理が来てから、初めのうちはぴったり39日周期で不正出血はなく生理が来ていたのですが、2人目を作り始めてからのここ4周期ほど毎周期、同じ時期に不正出血がおこります。鮮血の混じったおりものが出て、量はおりものシートで間に合うくらいです。 生理周期は36日~39日です。 不正出血がおこるのは、生理が終わって1週間前後の低温期13日目あたりです。出血は3、4日で止まります。 生理周期が長めなので、排卵出血ではなさそうです。 先月産婦人科を受診し、子宮頚がんと子宮体がんの検査をしましたが、どちらも異常なしでホルモンバランスの乱れが原因だろうとのことでした。(血液検査でホルモン値を見たりはしていません。)そのため、プラノバールで一度きちんと生理をおこして様子を見ようと言われ、10日間服用しました。 ですが、今周期も出血があります。 不正出血がおこるときは決まって生理が終わったころに下腹部痛があります。 妊娠希望なのですが、妊娠しづらい身体なのだろうかと落ち込んでしまいます。 また受診したら薬で強制的にリセットさせるのだろうし、生理周期が長めでチャンスが少なめなのでまた1ヵ月が無駄になるのかと病院に行けずにいます。 なにかアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。 先周期はプラノバールでリセットさせたので、さらにその前の周期の基礎体温と今周期の基礎体温を載せます。 3月2日~3月8日まで生理 3月9日  36.09 3月10日 35.90 タイミング 3月11日 35.80 3月12日 35.82 3月13日 35.87 不正出血 3月14日 35.94 不正出血 3月15日 35.89 不正出血、タイミング 3月16日 35.83 3月17日 36.07 タイミング 3月18日 35.91 3月19日 35.60 3月20日 35.73 3月21日 36.30 タイミング 3月22日 35.28 3月23日 35.76 タイミング 3月24日 35.71 排卵検査薬:陽性 タイミング 3月25日 35.91 排卵検査薬:午前陽性、午後陰性 3月26日 36.03 3月27日 36.41 3月28日 36.31 3月29日 36.56 3月30日 36.36 タイミング 3月31日 36.29 4月1日 36.31 4月2日 36.65 風邪 4月3日 36.54 風邪 4月4日 36.76 風邪 4月5日 36.74 風邪 4月6日 36.78 風邪 4月7日 36.54 風邪 4月8日 36.50 風邪 4月9日 36.12 リセット 今周期は5月15日~5月21日まで生理 5月22日36.11 5月23日35.97 5月24日35.87 5月25日36.22 5月26日36.55 うっかり起きてしまった 5月27日35.97 不正出血 5月28日36.55 睡眠時間が短かった、不正出血 5月29日35.90 不正出血

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 不正出血が。。

    こんばんは。28歳の女性です。 今朝から不正出血が始まり、下腹も少し痛みます。 血の色はきれいで、量は生理ほどはないですが、時々出るのが分かるくらい出たりします。 先月の25日に前の生理が始まったので、今21日目くらいです。 今までこのようなことはほとんどなかったので、不安です。 普段生理は33-36日くらいの周期で来ます。 年に2度くらい45日になったりするときもありますが・・。 基礎体温をつけようと今頃になって思っています(T_T) 不正出血ってよくあることなのでしょうか?

  • 妊活中の不正出血

    はじめまして! 病院に行くべきなのか悩んでいるので質問させてください! 中出しをしてリセットされてしまった生理の後、水のようなおりものとうっすら茶色の血が出ます。 生理の血が5日間出る→2日間何も出ない→不正出血が続く…という感じです。 妊活を始める前は避妊もしていて不正出血したことありません。 妊活を始めてからも避妊をした周期が数回あったけど、その時に来た生理では全く不正出血はありませんでした。 中出しをした後の生理だけ不正出血します! 毎回、生理前に体温が下がって低温期が続いてまた高温期になってるので妊娠の可能性はないと思います。 こんな経験してる方いますか? 病院に行った方がいいですか?

  • 不正出血について

    質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出... 質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出血が続いています。 前回の生理は9月25日からで、周期はだいたい33日~35日。ちょうど、生理予定日ごろから出血があります。 量は生理が終わるころみたいな感じで、ティッシュやナプキンに微量つくだけで、色は濃い茶色です。 いつもなら生理が来れば生理痛に襲われますが、今回はありません。 10月14日と21日に彼と仲良くしました。妊娠は望んでいないので、避妊はしました。 ちゃんとコンドームをつけてもらいました。 普段基礎体温をつけていないので、いつ排卵したのかとか、妊娠しているのかわからなくて不安です。 まだ妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか? 10月は元彼にストーカー行為をされたりしてかなりストレスもあったと思います。 2、3日前から風邪もひいています。 ただのホルモンバランスの崩れでしょうか?

  • 不正出血!?

    私の生理周期は多少ズレはあるものの平均34日です。 ★前回の生理開始日→3/7 ★次回の生理予定日→4/10 ★今月にHをした日→3/16・20・23 ※避妊はしていません。 ★不正出血のあった日→3/27・28・29 ※今日は止まってます。 ★基礎体温は今月計っていません。 おりものに血みたいのが混ざっていて,下着に付くほどではないのですがトイレに行った時にトイレットペーパーに血だったり茶色っぽいのが付くといった感じです。 時に下腹部痛などはありませんでした。 この不正出血は排卵出血・着床出血なのでしょうか? それとも何か卵巣の病気なのでしょうか?

  • 不正出血??

    いつもお世話になっております! 3日前から黒に近い出血があって今日は赤い血がでています。 量は生理の4日目ぐらいの出血で腰とおなかが少し痛いかな~?ぐらいの痛みがたまにあります。 妊娠の可能性は0ではありませんが中出しをしたわけではありません。 コンドームをつけずにやったことがあるので妊娠の可能性は0ではなくもしかしたらということもあってきになっています! 生理は30日周期で毎回きちんときています! 今回も18日にくる予定なのですがその前から生理ではない出血がある状態です なにが原因かわからず妊娠したのか心配です 10月に挙式を予定してるので・・・ なにかわかることがあればどんなことでも教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 不正出血なのか生理なのか分りません。

    出血があったのですが不正出血なのか生理が早くきたのか 分らなくて悩んでます・・・。 どなたか見解を教えていただけませんか? 私の生理周期は、34~40日です。 最終月経が9月26日~10月1日。 性交があったのが、10月11、10月13日、10月17日、10月20日、10月22日。 不正出血があったのが、10月22日から3日間。 不正出血は、初日がおりものが混ざっている薄い血で 徐々に赤茶っぽい血になりました。量は軽い生理くらいです。 不正出血時に下痢と軽い腰痛と軽い下腹部痛がありました。 その後、今も軽い腰痛と下腹部痛があったりなかったりしつつ続いております。 そして11月1日から急激に体温が上がり・・・ 1日が36.98 2日が36.93 3日が36.66 4日が36.71  5日が36.54 6日が36.80 という感じで今に至ります。 もちろん生理はきていません。 検査薬は、チェックワンファスト使用で 10月30日と11月5日に検査しましたが陰性でした。 どう思われますか?

  • 不正出血について。

    不正出血について。 21歳の女です。6月まではきちんと決まった日に生理が来ていたのですが、 7月は早めの生理、終わり頃に4日程度の不正出血 8月の8日くらいから不正出血(もしかしたら生理?)が今でも続いてます。 血の量は生理より少量で、色は茶色に近くサラサラ?しています。 性交渉は経験無で妊娠の気配もありません。 心配になったので一昨日に婦人科に行って診てもらったのですが (細胞をとったり、子宮や卵巣もきちんと見てもらいました) 特に異常がなく、内膜が少し薄いというだけでした。 大きな病気の心配はないといわれ、基礎体温をつけてみて2週間後に 基礎体温表も持ってまた来てみて下さいといわれ終わりました。 大きな病気ではないということなのですが、このまま不正出血が 止まらなかったり、生理が来ないで不正出血が続いたりと思うと 次の受診日まで不安です。 7月の生理は生理痛がなかったのですがきちんと排卵もできてるのでしょうか…? インターネットで見てみると、癌という意見も多いので 少し怖くなってしまいました。。大丈夫なのか不安です。大丈夫でしょうか…?

専門家に質問してみよう