• ベストアンサー

4GBのUSBメモリ

4GBのUSBメモリ を使いたいのですが、普通に使えるようなドライバ付属で販売されている商品などはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.4

Windows 98/98SE用ドライバなら大抵のUSBメモリメーカーが用意していると思います。 http://buffalo.jp/download/driver/hd/ruf-cs.html

その他の回答 (3)

• sotom
回答No.3

その世代のPCに、USB関連の汎用性を求める事がお門違いです。 対応するハード側と周辺機器側の双方において、条件が揃って初めてドライバは有効です。 ハード側の条件が確立していないのに、ソフト側だけではどうにもなりません。 「スーファミのソフトが、ファミコンで使えないのは何故!?」って言う者がいたが、 それと同じようなものですね。

letrmf
質問者

お礼

スーファミのソフトを使えるようにするファミコン用アダプタを勝手に作って売ってもよいのではないでしょうか? それを探しています。

• kokubosino
回答No.2

無いです(^_^; サンワサプライの製品で過去にドライバーを出していましたので サンワサプライの製品なら使えるかもしれません http://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_hinban_ichiran.asp?mode=1&code=U%2A+V%2A+W%2A+X%2A+Y%2A

letrmf
質問者

補足

無いんですね。ありがとうございました。 URLは見てみましたが何を伝えたかったのでしょうか?

• piyorina
回答No.1

ウィンドウズme以降は、OS標準ドライバ対応なので USBメモリを接続すれば使えます。

letrmf
質問者

補足

ありがとうございます。 ウィンドウズme以降は持っていないのでWindows98で4GBのUSBメモリを使いたいです。