• ベストアンサー

学校の冬はエアコンを使いますか?

学校の冬はエアコンを使いますか? エアコンが入っている学校の冬の暖房はエアコンなんでしょうか、それとも石油ストーブなんでしょうか?

• ha5050
  • お礼率36% (316/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

うちの子の学校は夏はエアコン、冬はストーブです。ただ、エアコンは後からつけた物だし、教室にはストーブ用煙突の穴がありますから。 ただ、最初からエアコンを着けるような新築なら違うのかもしれませんが。

その他の回答 (1)

• townsx7
回答No.1

ストーブでしたが、生徒が数十人いる教室で換気しないと頭痛がしたり眠くなったりするんで 自分は苦痛でした 席替えの時、窓際にならんかなと何時も思ってた 冷暖房完備の家に住んでる同級生は、息苦しさより、暖かさを好むんです あんな空気のよどんだ教室にいたら頭腐りそう