• 締切済み

変な質問でごめんなさい。恋人のいる社会人男性が別の女性(しかも自分を好

変な質問でごめんなさい。恋人のいる社会人男性が別の女性(しかも自分を好きと言ってくれる人)とエッチをしました。 体の関係と割り切っているからでしょうか? 彼女が本当に大切ではないからでしょうか?揺らいでいるからでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

やりたいだけぇ~ 男はやれる女とはやる!! それだけぇ~ 一度やれば又やれるぞぉ!! って思ってるだけぇ~!! 男はみんなそうなんだよぉ~

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです >体の関係と割り切っているからでしょうか? >彼女が本当に大切ではないからでしょうか? >揺らいでいるからでしょうか? いいえ。このどれでも無いでしょうね。おそらく。 でも、男の本能としては当然の行動とも言えます。 つまり、この男はあくまで「本能に忠実に」行動しただけ。 そこに「割り切り」「彼女が大切でない」「揺らいでいる」という思考は働いていません。 正に本能。殆ど脊椎反射的にSEXしたんだと思います。 女性は勘違いしていますが、男は愛しているから・大切だからSEXするのではありません。 「SEXが本能的に必要だから、とんでもない快感を味わえるから」SEXするのです。 よく男が「愛しているから、大切だからSEXしたい」と言いますが、それは違います。そう言わないと殆どの女性がSEXさせてくれないから、SEXをする為の手段としてそのように言うのです。 「射精がとんでもなく気持ちいい。パンツ脱げよ」なんて言ってSEXさせてくれる女性がいますか? いたら紹介してください。(笑) なので、男は常にSEXしたいんです。 極端に言えば1分前まで仕事をしていても、目の前にSEXさせてくれる女性が現れれば30秒後には挿入する事が出来る位臨戦態勢なんですね。 でも、そうそうSEXさせてくれる女性なんて現れません。 何故なら男とは正反対で、女性は本能的に「数多い男の中から選んだ相手」しかSEXしませんから。 故に「女性から選ばれていない男」は何万円も払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴がいるのです。SEXの為に。 反対に女性でSEXの為に何万円も払ったり、犯罪まで犯す奴なんて殆どいませんからね。 なので、この男も単に「何もしないでもSEXさせてくれる女性が現れたからSEXしただけ」であって、その他には何も理由はありません。 ましてや「恋人が大切でない」とか「揺らいでいる」なんて事は100%あり得ません。 強いて言えば「体の関係と割り切っている」に近いですが、「割り切っている」って程も考えていないと思いますよ。 むしろ一番近い感覚は「風俗に行った」とか「オナニーした」くらいの感覚が一番近いでしょう。

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.5

既婚男性です。 個人的な見解です。 自分を好きと言ってくれる女性は、全員が大切な存在です。 なので、そういう相手は、彼女かどうかに関わらず、 セックスしようと思えばできます。 彼女が大切ではないのか?とよく聞く人がいますが、 「彼女が大切」=「彼女以外とセックスしない」という考え方は 女性側の考えであり、男側への勝手な理想の押しつけです。 男はそのように考えません。 男は、自分に好意をもってくれる女性みんなを、等しく大切にできます。 なので、言い換えれば「セックスできる相手は誰でも大切にできる」という事です。 「身体の関係として割り切っている」という言い方は、 勝手な理想を思い描いている女性に対しての、礼儀であり方便なのです。 自分に好意があり、身体を許してくれた相手を、本当の意味で 「割り切る」事ができる男は少ないと思います。 なので、貴方の質問の「割り切っているからか?」と 「彼女が本当に大切ではないからか?」という質問には、 「いいえ、彼女も別の女性も同じように大切だから」と答えます。 「揺らいでいるからか?」という質問には、 「1度の身体の関係で揺らぐようなことはない」とお答えできます。 ・・・・・・ 一人の相手しか愛せない、セックスできないというのは、女性だけです。 男は、複数の相手を本気で大切にする事が出来ます。 でも社会が許さないので、いろんな理屈を言ってごまかしているだけです。 女性の考え方のみで、男性の行動を判断するのは間違いの元ですよ。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.4

私の持論なので、気に入らなかったら無視してください。 エッチ(セックス)というのは、生殖行為です。 もともと愛を確かめ合う行為ではないのです。 その根源は、種の保存・・ つまり、男はよりたくさんの女性に、種をばら撒けるような本能を持っているのです。 一方で女性は、「有能な子孫を残す」本能があります。 女性がないものねだりをするのは、この本能起因しています。 自分にないものを相手に求め、より優秀な子孫を残そうとする本能。 だから、自分が欲する男性しか受け入れない。 根本的な男女の本能の違いです。 あと、男は、「処理」と言うものが必要なのです。 製造能力旺盛な若者は、その「処理」を求めています。 「処理」として求めているものを、「愛」だと勘違いするんですよね。 男が女性の体を求めるのは、「心」を満たすためではないことが多いと言うことです。

回答No.3

自分が一番わかるんじゃないですか ただHしたかっただけですよね 私が彼女なら別れます お金払って 遊びに行くのとは訳が違うし このまま二股するんですか最低な男性にならないでください なんか泥沼目に見えてます

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 浮気をする男は一生浮気します。 自分のこと好きと言ってくれる女性は 確実に抱けますよね。 いわゆる"セフレ""都合のいい女"です。 彼女にバレそうになれば捨てられるでしょう。

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.1

男の下半身は節操がありませんので、雰囲気に飲み込まれたらどうしようもありません。 好きな女の人でなくても、嫌いでなければエッチできてしまいます。 恋人にばれなければいい、 懇願された(まず無いけど)、 などでエッチをしてしまう人は居るみたいです。 でも僕なら恋人が居たら絶対にしないけど。

関連するQ&A

  • モテる男性諸兄に質問 : どうやって恋人を選びますか??

    ・気配りのできる男性 ・ルックスの良い男性 ・仕事のデキる男性 ・ユーモアのある男性 など、女性から好かれる男性のタイプはいろいろあると思います。 そういった男性諸兄の中には、とっかえひっかえ恋人を変える方も いらっしゃると存じますし、一人の女性と誠実かつ真面目な付き合 いをしている方もいると存じます。 (特に、後者のタイプの男性に質問ですが、)どうやって恋人を 選びましたか?? (例えば、「ある一人の女性と友達感覚で 付き合ってみて、様子・経過を見る。その間は、他の女性とは全く 付き合いをしない」、または「とりあえず複数の相手と同時に コンタクトを取って、『イマイチだな』と思える相手から切っていく」 とか)。 また、「やはり自分のタイプではないな」と思えた相手は、どんな ふうに振りましたか?? (例えば、相手に面と向かって「ごめん、 タイプじゃないんだ」と言うのか、又は「忙しいから」などと言って 自然消滅に持ち込むか、とか)。 変な質問ですが、ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>

    18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>_<) 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です。恋人にしたい男性と夫にしたい男性の違いは?

    友人の女性と話しているうちに、恋人にしたい男性と夫にしたい男性は違うという話を聞きました。 私は彼女にしたい人と妻にしたい人は同じであると思っているのですが、まだ若者で世間知らずであり、恋愛経験にも乏しいので自分の感覚は当てになりません。 そこで質問なのですが、タイトルの通り、女性が恋人にしたいような男性と、夫にしたいような男性それぞれの理想や特徴を教えてください。 できれば結婚願望のある、あるいは既に結婚されている女性の回答を聞きたいです。

  • ”あ~自分ってSだな”って思っている男性に質問です!

    ちょっと変な質問ですが、 自分で”あ~自分ってSだな”って思っている男性に質問です! 自分で”S”だと思っている男性から見て、普段の(エッチ以外の)中で、 女性のグッとくる瞬間(言動・リアクション・シチュエーション)ってどんな時ですか? ありましたら教えて下さい!!

  • ちょっと変な質問をします、ごめんなさい

    結婚に関して、女性は特に相手の経済力を最も重視して その次に…とかいいますが、何歳まで(図太く)生きるつもりなの?って 漠然とですが、思ってしまいます。 私は変ですか。 わたしは、自分の健康面や性格的なこと、体のことなど自分で 問題を抱えていると思っているので、… できれば結婚したくない、しないほうがいいと思っています。 子供が欲しくないと考えていること、これも結構大きいです。 もちろん、今、生きていて、さびしいことはさびしいんですけど。 でもやっぱり、ストップをかけている毎日です。 そして、そんな状態なのに、仕事はするにはしていて、 職場の、元気で子持ちの、素敵な人たちを見ては、 もし、あの人みたいだったらな~自分だって…もっといい人間になれたのに…。 はずかしい…。 などと考えて落ち込むこともしばしばです。 しかし、もし、自分もああいうふうだったら…なんて、 そんな妄想をしてみて、一瞬だけ気が晴れることがあっても、 やはり、虚しいだけです。 間違って生を受けてしまったということで、 できるなら早めにおさらばしたいです。 できるだけ苦しまず。 ダメな要素をもって生まれたからには、それが一生ハンデとして つきまといます。頑張ってもダメなことって多いものですよね。 何だかネガティブですみません。 最初に質問したような人とは真逆の消極的すぎる人間かもしれませんが…。 でも、特別私のように消極的じゃなかったら、最初に書いたような人になるのが、 普通というと変ですが、やっぱり、そんなもんなんですかね。 あちこちで言われていることに、こっそりと思っていることを 書かせていただきましたが…。

  • ●男性の方へ質問です● 気が変になりそうです・・・。

    20代後半・女子です。 質問するのにかなりの勇気がいったのですが、意見を下さい。 今までの男性経験は2人。 2人とも相手からの告白でお付き合いしました。 体の関係ももちろんありましたが、どうも夢中になれず・・・。 最中に超冷静な自分がいるんです。 Hまでの期間も「したい」って思うこともほとんどなく、いつも誘われて・・って感じでした。 もちろんイクって感覚もありませんでした。 あと・・1人Hもしたことがありませんでした。 ですが、1年前に好きな人が出来て、最近告白したんです。 振られてしまいましたが・・。 ただ、そのあとからなんです!!変になったのは。 会社が一緒なのですが、その人と朝会うだけで体がすごく熱くなってしまいます。 いわゆる濡れてる・・・って状態です。 下着を替えなくては・・・って言うほどです・・・。 会社では必死にかくしていますが、家に帰ってくると彼を思い出してしまって・・。 初めて1人でしました・・罪悪感で苦しいです・・・。 でも1人でしてるときはすごく気持ちよくて・・。 終わったあとにぼろぼろ涙がでてきました・・・。 彼はかっこいいっていうより誠実で高潔な感じの方です。 10歳くらい年上だし・・・。(未婚で、彼女はいないようです。) 最近では夢にまで彼が出てきてすることしています。 会社では普通に仕事していますが、『彼の体ってどんな感じなんだろう』とか 想像するだけで気がおかしくなってしまいそうです・・・。 なんだか気が変になりそうです・・・。 正直、本音は『するだけでもいいのでしてください』って思うようになりました。もちろんなにがあっても言いませんが。あくまで気持ちの中だけで・・・。 あと、SEXするときれいになるって言いますが、 最近1人でするようになってからというもの 立て続けに『きれいになったね』って言われます・・・ すごく複雑です・・・。 でも自分でも唇とかがつやつやしてるような気はします・・・。 別に直接体の関係を持ってもいないのに こんなに反応するのはおかしいでしょうか? 彼にばれることはないとは思うのですが、 かれが近くにいるだけで下がもじもじしてしまいます。 (この間会社の人から『熱い?熱でもあるの??』って言われてしまいました。) 男性って女性が変な気持ちになっているときって分かるんですか???? いつかばれたら淫乱じゃないのか・・とか思われそうで。 貞操観念のない奴と思われたら嫌で・・・・。 こんな私はおかしいですか? どうしたら、正気になれますか?? 本当に助けてください。

  • 変な質問でしたらごめんなさい。

    変な質問でしたらごめんなさい。 最近付き合いだした彼氏とやっと初Hになったのですが、 いざとなるとやわらかくなってしまったりで結局できませんでした。 二回挑戦して、一回目は 私がいざという時や体に いつのまにか段々渇いてしまったことと、私が事情があって暫く誰ともそういう事をしなかったのでか、指1だけで痛くてつい痛いと言ってしまい、指でもこんなに難しいなら…と感じたのか彼が止めました。 二回目は、濡れてると感じた時には伝えて痛みもまだ少なく 指も大丈夫だったので いざとなった時に今度は 彼が小さくなってしまいました。 口でして大丈夫になったので 又挿入しようとすると しぼんでしまい断念に繋がりました。 あちらは年上の方なのですが、 この年になると波があること。 よっぽど綺麗な女性でもなし 中々すぐたたなくなるものなんや。とのことでした。 私は、今迄つきあってた人とも 一回目は中々出来なかった事の方が多いのと、今迄彼と同じ年の人でも波で萎んだりはなかったのでその年齢的なもの?よりも、私の何かが原因を作ってる気がしています。 この彼とはその後少し気まずくなっていて今のままHは無理だと、段々彼は興味もなくなり、 嫌になってるよな気がして、 正直不安になり 前みたく話せなくなってしまってる自分がいるのど、実際どうしたらいいか悩んでいます。 どなたか、同じ様な経験があるという方や詳しい方、些細なことでも原因や打開策等々…を教えて下い。お願い致しますm(__)m 解りにくい変な文で申し訳ありません。

  • なぜ女性が男性みたいでもそれほど変だといわれないのに男性が女性みたいだと変だと強く言われるのですか?

    なぜ女性が男性みたいでもそれほど変だといわれないのに(昔は言われてましたが最近は全然そんなことありません。ボーイッシュという言葉もあります)男性が女性みたいだと変だとか女々しいとか強く言われるのですか? それからフェミニスト達は、女々しいと言う言葉や雌雄を決するという言葉について批判はほとんどありません。理由は簡単です。 男性に押し付けて楽したいからです。ふざけるなと言いたいです。男性だって女性をカバーしているほど暇ではありません。押し付けられたりカバーさせられたりは負担でありプレッシャーでありはっきり言って迷惑で仕方ありません。反対に女性に対して男性をカバーしろとか押し付けたりはほとんど無いのに(昔はありましたが最近はほとんどありません。なのになぜ男性はあるのか)。本当に男女平等だというなら女々しいなどの言葉は差別であり、女性はか弱くないと言うべきです。 もう一つ不思議で仕方が無いのは、レストランなどので女性半額や女子に甘い教師や男らしさを求めること(女らしさを求めることタブーになりつつあるのに)などに対して声を上げて怒らないのか?反対だったら女性は声を上げて怒るのに。なぜ男性は女性のように声を上げて怒らないのか?不思議で仕方ありません。 そう思うのは自分だけですか?

  • 男性に質問です、甘えたの女性って面倒ですか?

    お恥ずかしいのですが、私は、かなりの甘えたです…。でも、誰にでも甘えるって訳ではありません。基本、彼氏だけです。 一緒に居たら、ずーっとくっついてたいし、ハグされてたいです。恋人には甘えてもいいですよね?って勝手ですかね。でも、だんだん面倒になってきたりしますか? 彼はそんなこと全然言わなくて、甘えさせてくれるんですが、、、どうなのかな?って思いまして。あと、甘えてもいい限度ってありますか?人それぞれかもしれませんが。 私は今まであまり男性に甘えられたことってないのですが、男性によっては女性に甘えたい人もいるのでしょうか?そういう方は、甘えたの女性は嫌いですか? 何か変な質問?ですが、回答下さると嬉しいです。