• 締切済み

変な質問でごめんなさい。恋人のいる社会人男性が別の女性(しかも自分を好

変な質問でごめんなさい。恋人のいる社会人男性が別の女性(しかも自分を好きと言ってくれる人)とエッチをしました。 体の関係と割り切っているからでしょうか? 彼女が本当に大切ではないからでしょうか?揺らいでいるからでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

やりたいだけぇ~ 男はやれる女とはやる!! それだけぇ~ 一度やれば又やれるぞぉ!! って思ってるだけぇ~!! 男はみんなそうなんだよぉ~

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです >体の関係と割り切っているからでしょうか? >彼女が本当に大切ではないからでしょうか? >揺らいでいるからでしょうか? いいえ。このどれでも無いでしょうね。おそらく。 でも、男の本能としては当然の行動とも言えます。 つまり、この男はあくまで「本能に忠実に」行動しただけ。 そこに「割り切り」「彼女が大切でない」「揺らいでいる」という思考は働いていません。 正に本能。殆ど脊椎反射的にSEXしたんだと思います。 女性は勘違いしていますが、男は愛しているから・大切だからSEXするのではありません。 「SEXが本能的に必要だから、とんでもない快感を味わえるから」SEXするのです。 よく男が「愛しているから、大切だからSEXしたい」と言いますが、それは違います。そう言わないと殆どの女性がSEXさせてくれないから、SEXをする為の手段としてそのように言うのです。 「射精がとんでもなく気持ちいい。パンツ脱げよ」なんて言ってSEXさせてくれる女性がいますか? いたら紹介してください。(笑) なので、男は常にSEXしたいんです。 極端に言えば1分前まで仕事をしていても、目の前にSEXさせてくれる女性が現れれば30秒後には挿入する事が出来る位臨戦態勢なんですね。 でも、そうそうSEXさせてくれる女性なんて現れません。 何故なら男とは正反対で、女性は本能的に「数多い男の中から選んだ相手」しかSEXしませんから。 故に「女性から選ばれていない男」は何万円も払って風俗へ行ったり、犯罪まで犯す奴がいるのです。SEXの為に。 反対に女性でSEXの為に何万円も払ったり、犯罪まで犯す奴なんて殆どいませんからね。 なので、この男も単に「何もしないでもSEXさせてくれる女性が現れたからSEXしただけ」であって、その他には何も理由はありません。 ましてや「恋人が大切でない」とか「揺らいでいる」なんて事は100%あり得ません。 強いて言えば「体の関係と割り切っている」に近いですが、「割り切っている」って程も考えていないと思いますよ。 むしろ一番近い感覚は「風俗に行った」とか「オナニーした」くらいの感覚が一番近いでしょう。

• uri5109
回答No.5

既婚男性です。 個人的な見解です。 自分を好きと言ってくれる女性は、全員が大切な存在です。 なので、そういう相手は、彼女かどうかに関わらず、 セックスしようと思えばできます。 彼女が大切ではないのか?とよく聞く人がいますが、 「彼女が大切」=「彼女以外とセックスしない」という考え方は 女性側の考えであり、男側への勝手な理想の押しつけです。 男はそのように考えません。 男は、自分に好意をもってくれる女性みんなを、等しく大切にできます。 なので、言い換えれば「セックスできる相手は誰でも大切にできる」という事です。 「身体の関係として割り切っている」という言い方は、 勝手な理想を思い描いている女性に対しての、礼儀であり方便なのです。 自分に好意があり、身体を許してくれた相手を、本当の意味で 「割り切る」事ができる男は少ないと思います。 なので、貴方の質問の「割り切っているからか?」と 「彼女が本当に大切ではないからか?」という質問には、 「いいえ、彼女も別の女性も同じように大切だから」と答えます。 「揺らいでいるからか?」という質問には、 「1度の身体の関係で揺らぐようなことはない」とお答えできます。 ・・・・・・ 一人の相手しか愛せない、セックスできないというのは、女性だけです。 男は、複数の相手を本気で大切にする事が出来ます。 でも社会が許さないので、いろんな理屈を言ってごまかしているだけです。 女性の考え方のみで、男性の行動を判断するのは間違いの元ですよ。

• RXH7
回答No.4

私の持論なので、気に入らなかったら無視してください。 エッチ(セックス)というのは、生殖行為です。 もともと愛を確かめ合う行為ではないのです。 その根源は、種の保存・・ つまり、男はよりたくさんの女性に、種をばら撒けるような本能を持っているのです。 一方で女性は、「有能な子孫を残す」本能があります。 女性がないものねだりをするのは、この本能起因しています。 自分にないものを相手に求め、より優秀な子孫を残そうとする本能。 だから、自分が欲する男性しか受け入れない。 根本的な男女の本能の違いです。 あと、男は、「処理」と言うものが必要なのです。 製造能力旺盛な若者は、その「処理」を求めています。 「処理」として求めているものを、「愛」だと勘違いするんですよね。 男が女性の体を求めるのは、「心」を満たすためではないことが多いと言うことです。

回答No.3

自分が一番わかるんじゃないですか ただHしたかっただけですよね 私が彼女なら別れます お金払って 遊びに行くのとは訳が違うし このまま二股するんですか最低な男性にならないでください なんか泥沼目に見えてます

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 浮気をする男は一生浮気します。 自分のこと好きと言ってくれる女性は 確実に抱けますよね。 いわゆる"セフレ""都合のいい女"です。 彼女にバレそうになれば捨てられるでしょう。

• gadd3
回答No.1

男の下半身は節操がありませんので、雰囲気に飲み込まれたらどうしようもありません。 好きな女の人でなくても、嫌いでなければエッチできてしまいます。 恋人にばれなければいい、 懇願された(まず無いけど)、 などでエッチをしてしまう人は居るみたいです。 でも僕なら恋人が居たら絶対にしないけど。