• ベストアンサー

パソコンについて質問です

rehero2009の回答

回答No.2

自作はいいんですが、失敗したんじゃ。 または、マザーが壊れているとか。 情報量少なすぎです。 ちゃんと相性は合わせましたか。 電源は足りていますか。 ジャンクパーツ・中古品を使ってはいませんか。 補足を返事に乗せてください。 マザー型番・メモリ・ビデオカード・OSはOEMか、とかその他。 簡単に答えるなら、壊れている・相性が合っていない、 自作何台目ですか。初心者なら接続が間違っていませんか。 他の人も回答しにくいですから、 即情報載せて。

mizumuzu9828
質問者

補足

数日前まで問題なく使用してました。上記現象はいきなりです。 2台目のPCからパーツを引用してみます その後問題があればまた聞きに来たいと思います 貴重なお時間ありがとうございます。