• ベストアンサー

お勧めのスピーカー(PC用)又はメーカーを教えてください

お勧めのスピーカー(PC用)又はメーカーを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

予算はおいくら?

709sec-sayuri
質問者

お礼

¥5000~10000くらいです

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

オンキョーがお勧め 当方はGX-D90ユーザです。 http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/index.htm

709sec-sayuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうごいます!!